Nicotto Town



私の好きな言葉

(1)愛が命で 器であるなら 愛するということが われら天使の使命   (2)愛するということと しつけのための怒り意外持ってはならない あとは欲である 捨てなさい by エマニュエル.スウェーデンボルグ 

アバター
2024/09/19 07:25
> シフォンさん
もちろんリア優先でね。出きればでいいですので。
アバター
2024/09/19 07:19
> ゴットさん
う~~ん 夕方は晩御飯の準備があるので。。。夜も旦那がそばで寝てたりするのでPCの音が気にならないか気になって。。。できればINしてもいいのですが 状況によりますね ごめんなさい 時間指定の確実な約束はできません 
アバター
2024/09/19 07:10
シフォンちゃん♪夕方か夜にサークルカフェで
話せませんか?
アバター
2024/09/08 18:40
> シフォンさん
アハハハ(^^;;天国でずっこけてるね。おいおいそこかいなって。
アバター
2024/09/08 18:29
> ゴットさん
エマニュエル・スウエーデンボルグ(200年前の人)さん きっと 天国で泣いてるwwwwwww(๑>؂<๑)てへぺろ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
アバター
2024/09/08 18:14
アハハハ(^^;;作者早口言葉無理やん。有名なアナウンサーでも詰まると思います。僕的には、欲は捨てないとダメだけどなあ。
アバター
2024/09/07 18:08
> 鴨南蛮そばさん
噛んじゃいましたかwwww*^^* ね 素敵な言葉ですよね~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
アバター
2024/09/07 16:39
エマニュエル.スウェーデンボルグさん、音読したら余裕で噛みました笑
素敵な言葉を知ってらっしゃるんですね~(´ω`*)
アバター
2024/09/07 06:19
> 撲天鵰 李応さん
はくてんちょう・りおうさんですか。お呼びするときはりおうさんでいいですかね*+ お教えいただきどうもありがとうございます。
アバター
2024/09/07 06:10
名前ですが、多分みたこともないような名前ですよね・・。

女性はあまり興味が無いと思いますが、水滸伝という物語の中の重要な登場人物の一人で・・、

はくてんちょうりおうと読みます。撲天鵰(はくてんちょう)は「天を打つ鷲」を意味だそうです・・。

説明に長文を要すると思われましたので、こちらに書き込みました・・。

宜しくです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.