Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 5

ニコタの皆さんお早う御座います^^

今朝のキラキラは、アチャァ~ ほっ、、でした。
最初に「3」が来たら、矢張りドキッとするな~
後7個でOk牧場(^_-)-☆毎朝の事ながら
ワクワクドキドキさせて呉れるニコタ。
皆さん、毎日如何お過ごしでしょうか?
こうして書いてる向こうにリアの皆さんが
居てる(^_-)-☆何となく不思議です。
さぁ~今日も目覚めたら、楽しい一日を、、ね。

アバター
2024/09/07 11:34
花ぴんちゃん凄いね、此れ全部メガったら
どうなるん?コインが多く頂けるのかな?此処迄
メガったら収穫が惜しい様な(笑)
ガーデンイベか~殆ど参加しないからな~
花ぴんちゃんコイン多いでしょう^^未だコイン欲しい?
巡回中かもね、、頑張れ~
アバター
2024/09/07 11:27
nokoさん、そうなんだよね~
ドキッとするのはキラキラと
イベントのガチャ回す時(>_<)
キラキラは同じだったんだ(^_-)-☆
4,4で、安心キラキラとドキッ安心との
違いだねヘヘヘヘヘ~同じ8個でも^^
午後も宜しくね~何時も有難う(^_^)(^_^)
アバター
2024/09/07 10:12
おっは~♪今日もよろしくね。
キラキラ私は4+3、お互いに明日の大漁を期待ですね (*'▽')

夜中は13度、昼間は25度晴れ予報。

9/12からガーデンイベが始まるね、
どんな外観がもらえるのかしら楽しみ~♪
メガ花は二カ月前の収穫祭以降、収穫していないので、
あと一個で全部メガ花になるわ~☆

では巡回に、行って参ります(^^)/
アバター
2024/09/07 09:31
ひまちゃん、おっはよ~♬
キラキラ!うんうん最初に3が出るとガッチョォ~ンって次をポチッってするのが
ドキドキしちゃうよね~^^;;
合計8個で良かったね~
私も4+4で良かったよ~(^o^)丿

今朝も元気に素敵とお水のお届けょぉん♬
今日も暑くなりそうだわ~(^^ゞ
無理せず楽しく過ごそうね~(*ˊᗜˋ*)/°•·
宜しくね♡
いつもありがとうね✿
アバター
2024/09/07 09:20
りりさん、うん、
今日も楽しく
過ごそうね、でも、
常に体調万全に、、ね、
アバター
2024/09/07 09:16
最初に「3」が出る辺りは、運営さんの演出でしょうかw( *´艸`)
今日も一日楽しく過ごしましょうね~
アバター
2024/09/07 08:15
にこりんちゃん、面白いもので^^
キラキラ「3」には、どうしても
馴染めない(>_<)でも、毎日の事
楽しい行事がよ^^仕事辞めても
色々と活躍してる様ですね^^
アバター
2024/09/07 06:58
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
朝のたのしみですね。
わたしも3が出たら,あちゃーって思います
きょうは土曜。会社辞めてから1週間がはやくなりました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.