Nicotto Town



N企画「和風」

N企画「和風」

もらったステキコーデ♪:85


★ おはようございます ★
 2日間ジムお休みしたら、起きれました〜❣
休息も、必要ですね。
 朝は涼しくなりましたね、ほっとします。
今日は、昨日頂いた色々で、コーデしてみま
したよ〜❣感謝です❣

  今日も穏やかに過ごせますように〜♥


アバター
2024/09/11 04:58
> keikojjさん
うんうん、良かったわ~♥
 色々大変だったから、
温泉でも行って、少しゆっくりした方が、
良いと思いますよ〜
アバター
2024/09/10 23:16
受け取りました(^^♪
私の好きな紫の瞳!ステキです。
ありがとう~(*^▽^*)
アバター
2024/09/09 05:03
> keikojjさん
有難う~~♥

 そうなのね、お疲れ様でした^^ゆっくりしてね。
もう49日経つのね、早いね・・・
大変らしいから、司法書士の方に任せて、したらいいよ。
アバター
2024/09/09 03:05
コメありがとう~(*^^*)
8月のタウンイベは無料参加でした。
フェイスの目、欲しいです。
よろしくお願いします(^^)/

父の49日忌と納骨を済ませました。
相続関連はこれからだけど、とりあえず一区切りです。
アバター
2024/09/07 13:16
> ほっしゃんしゃんさん
有難う~~♥

 もうほんとに夏ですよ。。。とても外に行けません・・・
エアコンの中での仕事で、良かったです。
アバター
2024/09/07 10:05
おはようさん^^momokazuさん(#^.^#)
何時もおおきに_(._.)_

ご苦労様です

さっき買い物に行って来ましたけど、
今日は非常に暑かった(^▽^;)
今日もグングン気温上がるんやろなw

熱中症対策や暑さ対策をしっかりして
お身体十分ご自愛下さいね

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/07 07:12
> 夏音さん
有難う~~♥

 そうなのね、明日を楽しみにしてますね^^
うんうん、まだまだ暑いけど、頑張ろう~~!!
アバター
2024/09/07 06:55
おはようございまーす♡
とっても素敵にコーデされてて、これもまた感動しました。
ありがとう。

夏音もコーデしたんだけど、明日の投稿になります。
今日も元気に頑張ろうね。
いつもありがとう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.