Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


真夏の川遊びコーデ(紺)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

今日のコーデは7月の真夏の川遊びコーデ(紺)です。

昔隣の市の養鱒場で鱒を釣ったら面白いほどよく釣れたことを思い出しました。

*今日のキラキラはヒツジ学園と展望広場です。
ヒツジ学園は校舎の左のさつまいも農園の中、展望広場は中央上の月見スポットの右の傘の上にあります。

アバター
2024/09/08 19:38
美枝子さん

なるほどそういうことですか。
水遊びしていると魚は逃げますね。
アバター
2024/09/08 19:16
一緒に川にバーベキューに行ったときに
叔父は釣りをしていたんですが
その周りで子供達は元気に水遊びしてました(..;)
アバター
2024/09/07 20:50
美枝子さん

あらら、釣りの邪魔をしたんですか?
アバター
2024/09/07 19:58
まだまだ暑いですから川遊びは楽しめますね^^
私は釣りをしたことはないですが邪魔したことはあります^^;
アバター
2024/09/07 15:06
ゆきやさん

今日も昼間は暑いですね。
アバター
2024/09/07 15:05
ケイトさん

この後キャンプもいいですね。
アバター
2024/09/07 15:05
ばにらさん

私も海や川では釣りをしたことないです。
養鱒場だと初心者でもいっぱい釣れました。
アバター
2024/09/07 14:51
川遊びコーデ、いつもまでも暑いので、涼しげでいいな。
アバター
2024/09/07 08:31
カジュアルもいいですねー
キャンプコーデね。
アバター
2024/09/07 08:19
釣りってした事ないです。
いっぱい釣れると面白いだろうね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.