Nicotto Town



展望・羊:キラキラ

バラの香りのお茶を召し上がれ♪

もらったステキコーデ♪:27

本日のキラキラ、展望広場が見つけにくかった。


 最初に広場に行ったときは ぜんぜんみつけられず
 2回目に挑戦したときは、しばらく待っていたら
 やっと赤い傘の上に出現した。

入場するタイミングによっては たまに キラキラの出現間隔がものすご~く長くなるので
 いつもとちがう出現ポイントだと ほんとみつけにくい><

特に 「昼間」仕様のニコさんだと・・

 だから ニコ友さん間での 情報共有は すっごくありがたいです♡

 見づらいという点に関しては、このバラの湯気がたつ紅茶も・・

 背景や 服色によったら ぜんぜん この湯気がめだたないのだもの。

 ただ イメージ的には 花柄の湯気ってすごく面白いなと思う。

にこさんアイテムで、「ステッキから 煙のように 花とか鳥などが飛び出す」そういう着せ替えコーデがあると面白いだろうなぁ。

 今年は無理でも 来年の ハロウィンとかクリスマスコーデにマジシャンスタイルのガチャがあると面白いカモ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.