Nicotto Town


もものかおり


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/07
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ヒツジ学園 4

7こでした。

アバター
2024/09/07 16:17
昨日は悪いことに帰りお支払い関係でコンビニに寄る羽目になってしまい
当然の流れでおつまみを買う羽目になってしまい・・・
大宴会でした! (*≧m≦*)ププッ
後遺症はかなり重症で起きたのはさっき。 (*≧m≦*)ププッ
明日は町内の一斉清掃が7時から開催されるので・・・
早起きせねばならず、今夜は早く寝ないと・・・・
ということで今夜は小宴会です・・・って
それでもまだ呑むんかぃ!と自分にツッコミを入れつつ。
(*≧m≦*)ププッ
アバター
2024/09/07 11:58
こんにちは。。
今日もいい天気ですけど、32℃も今あります
湿気は意外に少ない様ですよ。
まだまだ、ニコタのプールやってるでしょうね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.