Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 6

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  11個
普通じゃ多いかもだけど・・・

昨日の夜は中々気温下がらず暑かったなあ~
夜が明けるころには窓染めてても少し寒かった・・
扇風機要らなかったけどね(#^^#)

昨日の夜に家族から久しぶりり電話
日曜日行くけど良いかな~って
どうぞ来たらいいよって言ったら
やっぱ土曜日に行くわ~
明日やないか~ぃwww
もうチワワのマリアは駆けずり回ってるらしい
なんやかんや話してたら21時~始まり終わったのは23時30分
親父様怒って無いかな~て聞くから毎度の事だから大丈夫よwww
もうとっくに寝てるからね 私に眠たくないんって聞くから
眼がぱっちりや~話してて寝てたら怖いやんねとは言わんけど( ̄ー ̄)ニヤリ

今日はお昼前に遊びに来るので夕方くらいまではニコ(つ∀-)オヤスミー
今日も暑くなるので水分補給しましょうね~

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-

アバター
2024/09/07 17:41
こんばんは~( ・_・)/ こちらは曇りでも蒸し暑いです^^; 

キラキラは 12個でした^^;

今日は曇り時々晴れで、蒸し暑かったです^^;

アバター
2024/09/07 15:44
こんにちは~~私の部屋に小さい虫が
腕につかまりながら歩いてる、止まって チクりと差す、いた!!
無るくちゃんも経験ない、蚊より小さい虫
アバター
2024/09/07 13:50
こんにちは!快晴の土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
11個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですか、昨夜は暑かったですか。
こちらも蒸し暑かったですね。
なるほど~、夜が明ける頃は少し寒くなりましたか。
寒暖差があるのは、風邪に注意ですね。
 あはは、本日の来客とはマリアさんでしたか。
現在はすると御団らん中ですね。
はい、そうですね、現在暑いですね。
どうかお互いに体調に気をつけて、いい日にしてまいりましょうね。
アバター
2024/09/07 09:38
おはようさん^^ミルクさん(#^.^#)
何時もおおきに_(._.)_

ご苦労様です
来客バンザーイ!

さっき買い物に行って来ましたけど、
今日は非常に暑かった(^▽^;)
今日もグングン気温上がるんやろなw

熱中症対策や暑さ対策をしっかりして
お身体十分ご自愛下さいね

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/07 09:08
おはようございます
今日は家族が来られ忙しくなりますね。
チワワの名前がマリアちゃんなのね、嬉しくて駆け回るでしょう。
楽しい一日をお過ごし下さいね♬
アバター
2024/09/07 09:02
おはようございます。
チワワのマリアちゃん、名前ものすごく可愛いですねえ。
夜が秋を感じるようになってきました。
体調管理で良い週末をお過ごしください(*^^)v
アバター
2024/09/07 08:31
ふむふむ。
ま、1週間に1度くらいはこんな日もあるかwww
アバター
2024/09/07 07:51
ミルクちゃん おはよう^^

今日も暑くなりそうよ^^;
朝晩は少し涼しいから真夏とは違うけどね
今日は忙しそうだね
マリアちゃんはミルクちゃんに会えるって
わかってて嬉しくなってるのかな〜
今日は忙しそうだね
楽しい時間を過ごしてね(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.