Nicotto Town



メール便

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
展望広場 6

アーモンドが体にいいと何かで見て。

2~3ヵ月に1回、1キロを通販で買っている。
もう1年くらい、郵便受けに配達してくれているから、
今回も気にせず注文。

ところが。昨夜、メールが届いていて。
「郵便受けに入らなかったので、持ち帰りました」
その時間、家にいたのに。。
配達員さん変わったのかなー。

再配達依頼に、コメントも書き込めるようになっていたから。
「中身アーモンドなので、押し込んでくれ」って書いてみた。

アバター
2024/09/09 06:53
>Pinoさん
今までは押し込んでくれてたんだと思います。
昨日郵便受けを見たら、しっかりはいってました♪
アバター
2024/09/09 00:05
え、押し込んでくれって書いたの?
なんかすごい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.