Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 7

まだまだ夏が続きます。。。

今日は美味しいと言われてるカキ氷をたべにいこうかと。。。
実は今年まだ食べてませんww
あんまりカキ氷が得意じゃないのよねえ。。
き~~んってなるやん?
でも、美味しいらしいので一応食べにいってくるw

4択はドラゴンクエスト

アバター
2024/09/07 20:34
>ライフ
そうなのね~~忙しいんだね
アバター
2024/09/07 20:21
最近会えてないなぁ、今日も11時過ぎだと思う・・・
アバター
2024/09/07 15:24
>かぼちゃワインさん
ふわふわで、き~~んってならなかったよ~~~^^
アバター
2024/09/07 11:34
こんにちは
普通は頭がきーーーんてなるけど、氷の状態がいいときーーんってならないお店もある。
私はあずきと練乳が乗ってれば種類はなんでもいい。
家にもかき氷機あるけど、つぶが大きくなる。(シャリシャリって感じかな)
やっぱりふわふわがいいな~
気をつけていってらっしゃ~い




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.