Nicotto Town


でっかい森のくま


旅行 熊本へ

  こんにちは

来月、10月に一泊で
熊本に旅行へ行く予定しています。
馬刺し、からしレンコン・いきなり団子等
美味しいもの食べてきます。
楽しみです

アバター
2024/09/08 08:56
桃姫さん
阿曽は赤牛丼食べたいですね。
阿蘇山もいいかもね
アバター
2024/09/08 08:55
ミキティさん
はい 体調万全で旅行は行きたいものですね
アバター
2024/09/08 08:53
きぃさん
自分も子供たちが小さいときには
三井グリーンランドよく行ってました
アバター
2024/09/08 08:52
くるみさん
自分も淡路島は行った事がないから行ってみたいです
あとしまなみも行ってみたいです
アバター
2024/09/07 23:48
こんばんは。
阿蘇ファームランドに数回観光に行ったことがあります。涼しくて、食べ物が美味しかったことを思い出します。カマンベールチーズケーキは最高です!

熊本旅行、楽しんできてください!
アバター
2024/09/07 23:43
楽しみですね。
アバター
2024/09/07 21:51
こんばんは。熊本良いですね(^^♪行ってみたいです。それまで体調管理はしておかないとですね!
アバター
2024/09/07 14:01
こんにちは

いいですね~熊本
私は福岡に住んでいる時荒尾の三井グリーンランドへ行っただけです(^▽^;)
秋と言えば
福岡なら能古島のコスモス畑が忘れられませんwww
アバター
2024/09/07 09:48
あぁ~来月ね^^
少しは涼しくなるから旅行いいかも
私も10月に旅行と考えているのですが・・近場は何回も行っているし(^^;
行きたいのは淡路島
アバター
2024/09/07 08:43
10月が楽しみですね
熊本の馬刺し食べた~い^^
美味しいけど高い、でも、美味しい
からしレンコンも良いね、頂いた事有ります、
其の場の美味しい物、、今から
楽しみですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.