Nicotto Town



ゆぴプレ企画 Pコイン購入特典背景


週末プレ企画だヨ♪
今回のアイテムは?

日が差し込む秘密の抜け道
9月のPコイン購入特典アイテムです。

抽選で1名様にプレゼント♪
現在着用中です。
お洋服は付きません。

結果発表は週明けの予定です。
当選発表のお知らせは致しませんので
結果発表後、連絡のない場合はキャンセルさせて頂きます。
受け渡し方法は、プレゼントです。
どなたでもOKですが、マナーの悪い方は削除させて頂きますので
ご了承くださいマセ♡

応募の際には、何か一言メッセージを聞かせてネ♪
一番心に響くコメントの方にお譲り致します。
ステキなお話を聞かせてくださいな♪

それでは応募をお待ちしていますね♡

アバター
2024/09/09 01:09
こんばんは
お知らせありがとうございます
参加させて頂きます。
階段のトンネルを抜けたら何があるんだろう?
光が射し込んでる先にはきっと自然豊かな新緑があるに違いない
何も考えずにただただゆったしたひと時を
過ごしやすいみたいな
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2024/09/08 19:36
ゆぴさんこんばんは
参加させてください

私はPの背景はそこまで持っていません
理由はシンプルな背景が好きだからです
最近は凝った背景がたくさん発売されていますが、
アイテムにこだわりが強いので2点ほど入手しただけです
でも今回のプレ企画当選品の背景はシンプルで動きもあって
とても自然で綺麗だなと惹かれました
シンプルな緑色のグラデも素敵だなと思いました
自然の中のカントリーコーデの女の子、森の中の妖精の女の子
のようなコーデがしてみたいなぁと感じます

よろしくお願いいたします
アバター
2024/09/08 06:01
おはようございます
参加させて頂きます!
緑の中に差す太陽の光、中々自然の中で過ごす時間って少ない分、こういう所に行ったら日常の疲れも癒されるんではないかな~っと思いました。
残暑厳しいところがありますが、私の所は朝は15度前後と涼しいというより寒いです。
もう既に冬の心配をしてしまいます。
夏の最高気温は36度、冬の最低気温は氷点下20度を下回ることも。
秘密の抜け道を出たら春だったら嬉しいのになぁ。+゚(*ノ∀`)

素敵な企画をありがとうございます。
よろしくお願い致します♪
アバター
2024/09/07 23:23
こんばんは!
参加させていただきます!

背景の世界観が重要だあなぁと感じています!
やまって不思議ですよね
晴れてたと思ったら、急に雨が降ったり
ちょっと歩くと、晴れたり

不思議空間に誘ってくれる、この背景とっても素敵です
アバター
2024/09/07 21:44
こんばんは!参加させていただきます♪
素敵な背景ですよね(*ˊ꒳ˋ*)
秘密の抜け道を見つけたらワクワクしちゃいます!
この背景は次のステージに行けそうに日が差し込んでいて
希望が満ち溢れるような感じです♪
よろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)
アバター
2024/09/07 21:19
こんばんは。
応募します。
宜しくお願いします。
少し涼しくなったのでしたが今日はまた暑かったです。ゆぴさんの所はどうでしたか。
この背景の木陰もとっても涼しそうで差し込み光がとても素敵ですね。このドレスもとてもあってますね。
アバター
2024/09/07 20:59
日記広場をウロウロしてて見つけました^^
先日もお邪魔したと思いますが参加します。
まだまだ暑いですがほんの少し落ち着いてきた今ぐらいが
実は1番体調を崩しやすくて食中毒なども発生しやすいと言われますね。
油断ならない時期ですが、こんな涼やかな小径を歩けば
たっぷり森林浴も出来て元気が湧いてきそう♪
大人しいブラウン系で背景の良さを邪魔しないコーデの技もお見事!
よろしくお願いします^^
アバター
2024/09/07 18:13
こんばんは。
お知らせありがとうございます。

今日は友達と、ルピシアの試飲会に出掛けていていま帰ってきました。
楽しかったー!
買わないつもりだったのに、気付けばあれれ?でした( *´艸`)
って、買ったお茶は玉ねぎの皮茶。健康を意識しました( *´艸`)
後はスコーンとかパスタソースとか梅干しとか。
久々に大満足の1日を過ごせました(^^)

そして企画も教えてもらえて、何て良い日なんだ!
空から差し込んでくる光が木々と階段を照らして、おとき 話みたいな抜け道に雰囲気があり、抜けた向こうには素敵な景色が広がっていると予感させる背景ですね♪
どこか懐かしい感じがします。

よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2024/09/07 16:40
こんにちは。

参加します。
最近暑くて困りますね・・・
でもエアコンとかして頑張ってます。
ゆぴさんも熱中症に気を付けてお過ごしください。
少しは休んでくださいね。

よろしくお願いします。
アバター
2024/09/07 12:45
こんにちは。

応募します。
この暑いリアを忘れられそうな素敵な抜け道の背景!
いい感じですね。
そんな小道を歩きたいです。

ということでよろしくお願いします。
アバター
2024/09/07 08:51
参加しま~っす♪
光の向こうにはどんな世界が開けているんだろうね?
落ち着いた雰囲気なのにワクワクする冒険の気配も漂ってて素敵な背景^^
今月はニコタ16周年記念ということでイベ関係が盛り盛りですね。
アイテムボックスの所蔵数が膨大になっていることにも
ここで過ごした時間に長さを感じます。
いつからゆぴさんの島に通うようになったのかも遠い話になってしまってますが
これからもずっと素敵なコーデを楽しみにしてますよ((´I `*))♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.