Nicotto Town


楽しいニコタライフとリアルを


ポテトはシナシナ派??カリカリ派??


ポテトはシナシナ派ですか??それともカリカリ派ですか??

ちなみに私はカリカリ派です。

唐揚げにレモンかける派??かけない派??
私はかける派です。  

皆様はどちら派ですか??

アバター
2024/09/07 19:54
私もカリカリ派だよ~ヾ(≧▽≦)ノ
唐揚げにレモンかけない派だなぁ~
口がおこちゃま過ぎてレモンをかける勇気が出ないww
アバター
2024/09/07 13:58
ワカリマシタ!ユメハサンハベリーシンセツネ!
アバター
2024/09/07 13:57
> Arya-Saさん
wwww
アバター
2024/09/07 13:57
> Arya-Saさん
マックとかファミレスで売ってるフライドポテト!!
アバター
2024/09/07 13:57
タワシ、東・南シナ海クワシクナーイ!
アバター
2024/09/07 13:54
東・南シナ海で売っているフライドポテト?
アバター
2024/09/07 13:52
> Arya-Saさん
フライドポテトの話だよ!!
アバター
2024/09/07 13:46
シナシナ派?何でしょう?それは?東・南シナ海と関係が?カリカリ派?何でしょう?それは?酢酸カリウムと関係が?タワシワカンナーイ!
アバター
2024/09/07 13:16
ポテトはカリカリ

唐揚げは、レモンかけないよー
アバター
2024/09/07 12:59
夢ちゃん
こんにちは!
私はパリパリ派
アバター
2024/09/07 12:20
夢ちゃん、こんにちは♬

洗濯機どうしたの?
水漏れ?
大丈夫だったかな…!?

ポテトはね、お芋苦手だから食べないの^^;
唐揚げのレモンはポッカレモン掛けて食べてます
レモン高い~><
アバター
2024/09/07 11:53
コン(。・ω・。)ノ チャ
ポテトはねシナシナ派
レモンはかける派

今日は暑くないからいい感じ
そっちは暑そうだね
熱中症に気を付けてね
今日はため込んだ韓ドラ見まくるぞーて思いながら
めめのドラマ見てる(スノウマンの目黒連君よ)
NumbeーIのコンサート当選せずちとへこんでた
次にかけるぞー!2回目募集沢山あること願ってる!
アバター
2024/09/07 11:50
こんにちは(о´∀`о)
ポテトは両方です、しなっとしてる
真ん中、端っこかりっとしてるのが
理想だね!

唐揚げはレモンつけません、用意するの
めんどうだから(・・;)
アバター
2024/09/07 11:02
> 弥生 奏哉さん
レモンをそのまま食べる人もいるんだね!!
うちの友だちのゆーりくんもレモンそのまま食べるって言ってたから同じだ!!
たしかに、ごはんと相性良さそうだもんね!!
アバター
2024/09/07 10:42
> ☆✨夢羽✨☆さん
たまについてくるレモンはそのまま食べてるw
から揚げはしょっぱいからご飯と一緒に食べるのが多いかも
アバター
2024/09/07 10:36
> 弥生 奏哉さん
フライドポテトはどっちも美味しいよね!!
レモンかけない人なんだね!!レモンなくても美味しいかも??
アバター
2024/09/07 10:35
> 裸の悪乃娘豚人間さん
確かに!!シナシナ多いですよね〜^^
なるほど!!気が向いたらかけるんですね!!
アバター
2024/09/07 10:34
フライドポテトォ:どっちも好き♪
から揚げレモンンン:かけない・・・
アバター
2024/09/07 10:03
フライドポテトってしなしなが多いよね
唐揚げは気が向いたらかけるぐらいかな
アバター
2024/09/07 09:01
Good morning ! How are you. Im fine. I have job today befor noon. Have a nice holiday you.
アバター
2024/09/07 08:55
> ゆーりさん
フライドポテトの話だよ!!
レモン直接食べるんだね!!びっくり!!
アバター
2024/09/07 08:51
シナシナのは思い出せるけど、カリカリのってここずっと食べてない記憶が。。ポテチ?
レモンは直接食べる派です。もぐもぐ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.