Nicotto Town



キラキラ4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 5

4択ーーードラゴンクエストです

アバター
2024/09/07 23:38
こんばんは♪ こちらこそいつもありがとうございます♪
無理をせずゆっくり養生して下さいね
整理がつきましたら、またよろしくお願いします(*^▽^*)ノ
アバター
2024/09/07 20:18
可愛い♪みゅう♪さんこんばんは(´▽`*)
色々と心配事と決めごとがたくさんおありなんですね
良い方向に進めますように 祈っています
今日は大きい蜂に出会いました 怖かったです
明日も暑いです どうか気を付けてね 大好きな♪みゅう♪さん(^・^)
アバター
2024/09/07 15:04
みゅうちゃん こんにちは
お水とステプのお届けです (^O^)/

利き手が全く使えないなんて不便すぎるね ><
一日も早く心穏やかな日が訪れますように(祈)

みゅうちゃん 大好きです (๑•ᴗ•๑)♡
アバター
2024/09/07 14:45
♪みゅう♪ちゃん! 
いつもありがとう、めっちゃ暑くなったね;;
お洗濯スッキリ乾いてました。

コーデもとても素敵だね。
夏音は元気だよ。

ただ母が調子悪いから 時間がいつとれるかわかんないよ;;
ごめんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.