Nicotto Town


つぶやきrnao


16周年のニコッとタウンの思い出


16年、、、


お世話になっておりまする。。

いろんな事が、ありました

始めた頃は、こわくてタウンに行けず、、w

ゲームばかりしてた、、w

深夜のカフェ、、タウンで遊ぶ様になったり、、

壁登りしたり、、釣り大会したり

貞子になったり、、

今では、細々インしてお題をこなしたり

非課金だったけど、存続の為にと、課金する様になったり、、

それでもなんだか、ほっとする居心地の良いところで

頑張ってくれているニコッとさんやスタッフの皆様にも、感謝です

ボケ防止に、、、w

これからも楽しんで、参りたいと思いまする

どうぞよろしく〜^^

#16周年のニコッとタウンの思い出

アバター
2024/09/08 01:13
こんばんは^^
沙羅も15年お世話になっています^^
あっという間だったような気がします
色々あって 途中お休みしたりしたけど
今は自分のペースで好きなように遊んでます
こちらこそ これからも
のんび~りとよろししくね^^
アバター
2024/09/07 21:52
わたしも細々になってまーす(´艸`*) が

    ずっとここにいられますように。。。^^
 
      
アバター
2024/09/07 21:15
走馬灯の日々(笑)
カフェで、出逢ったっけ
貞子したね (  ̄- ̄)
生活リズムが、整わず
只今お休みヽ(●´ε`●)ノ
アバター
2024/09/07 15:08
私は最初滅茶タウンいってました(⌒∇⌒)素敵押しまくって、話しかけて。。。その頃知り合った方と
今も交流してる♪ 仕事辞めて、人と話さなくなって、ここの方々と毎日なんとなく話す?のが
楽しみの一つです(^_-)-☆

課金はしてもいいんだけどね。。。なんだか意地?になってる(;^ω^)LINEのスタンプも非課金だしな~(;'∀')
アバター
2024/09/07 14:42
ㇽさんとは初めて何処で逢ったかナァ
マ○ルのサクルで真夜中によく遊びましたな^^^
アバター
2024/09/07 13:56
壁に上ったり、釣りでまったりしたり 何だか遠い思い出になってしまいました 今も出来るのにね
SNSって 荒れて機能が制限されたりしがちですが ここは平和で居心地がいいのです
アバター
2024/09/07 09:27
私もrinaoさん時代からお世話になっています、ありがとうございます。引き続きルルルのル^^さんには宜しくお願い致します!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.