Nicotto Town



ぶどう

着替えをするとき、この整形をと思っても毎回見つけられません

ここの着替えはちょっと難しいです

家族がシャインマスカットを貰ってきて、鳥にあげたら普段他のものは食べないつくねとチハが食べました
ただし、李が全力拒否
いつもは李が何でも食べる子なのですが珍しいです
そして高い葡萄以外食べないこだったらどうしようかと話しています

3コインにハシビロコウが!
そういえばここはダイソー系列と聞いたけれどどうなんだろう
https://twitter.com/inkolife/status/1832025356829905338


つくねも食べます

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/35554388

チハ、もぐもぐ
サザナミは食べるとき話をしないときが済まない気がします
黙食できないこです

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/35554292

アバター
2024/09/08 09:07
> ヒヨドリさん
チハ、本当に珍しくて驚きました
林檎と青菜以外拒否だったのに不思議です

フェイスででてくるんですね
ありがとうございます
アバター
2024/09/08 09:06
> エルダさん
なんかよくわからなくなります笑
こっちの整形をと思っても見つからず、がよくあります

300えんじゃないの多いですよね
お菓子配る時個別包装だから、行けたときは買っています

シャインマスカット人気ですね
昨日999円が半額になっているの見ましたが、もにさんそんな食べるか分らないから家族と鳥だけで消費するには1房は難しいかなと見ていました
こういうのも一人では食べ切るの難しいからみんな軽く一房食べられるのかとか間隔がよく分りません
アバター
2024/09/08 09:02
> うなちゃん♪さん
高いとは効いていますがそうなんですね
果物はレモンやライムをお酒に入れたり料理にしか使わないし食べないのであまり見ていないかも笑
嫌いじゃないけれど特に食べたいと思わないものが多すぎます
シャインマスカットは黄色のが熟していて美味しいらしいですよ

このハシビロコウは可愛い感じですよね
なんて話すのか私も気になります

おいしいらしいです
私は食べていないのでその後のぶどうの行方を知りません
家族は私が積極的に食べたがらないのを知っています笑
アバター
2024/09/07 22:08
チハちゃんつくねちゃん美味しそうに食べてますね。

ここの整形は「フェイス」と文字入力して検索するんですよ。(^_-)
アバター
2024/09/07 20:39
ここは一体型フェイスはアクセサリーなのでややこしいですよね。

スリコ、300円じゃないもの多いですよね(笑)

シャインマスカット、私もこの前初めていただいたのですが、甘くて美味しいですね。
鳥さん達が夢中になるのも分かります。
たまに落ちた粒をパックに入れて安売りしているかも?
アバター
2024/09/07 11:41
シャインマスカットは普通のブドウよりも3〜4倍割高で高級品なので
貧乏なうちは1度も食べたことはないですが
皮まで食べられるぶどうの女王ですよね(^ω^)

ハシビロコウって珍しですね(@_@;)
じーっとしてて喋ったのを見たことがないのですが
どんなおしゃべりするのか気になりますね。

つくたんもチハタンも美味しそうに食べてますねぇ(๑´ڡ`๑)
あぁ、私もひと粒食べたい(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.