Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
展望広場 5

4択→「ドラゴンクエスト」



ヒツジ学園→さつまいも農園


展望広場→金屛風の前の右の番傘

アバター
2024/09/08 00:25
かえでさん、こんばんは~♪

昨日川崎に帰ろうと思ったのに、娘が残業で8時半ごろ帰宅だった上に、帰ろうとしたら
小田急線が人身事故で止まってたの(◎_◎;)
買えるのを諦めてまた娘の部屋に戻ったの~><
そしたらダンナが、土曜日も会社の仕事があるから、もう1日泊まってくればというので
今日もまだ茨城にいます(^^;

先輩はおとこのこ、また見たよ~^^
う~ん、確かにまこと先輩があおいちゃんのことを好きなの?って感じの描写だね~(;゚Д゚)
でもたぶん、りゅうじなんじゃないかと思うけど…
どうなるか気になるね~(n*´ω`*n)

なんだか今日も暑いね~><
夏がなかなか去らないわ;
明日は天気わるいんだったっけ?
それで少し涼しくなってくれるといいけど…

わぁ、今日のドレスも可愛いね~^^
うんうん、ピンクが良く似合うわ~(n*´ω`*n)
そのドレスは色で全然感じが違うね~‼

明日こそ川崎に帰るわ‼
娘は月曜日からまた1週間出張なんだって
まったく、夜なのに人身事故とかやめてほしかったわ><

今日娘と終末トレインどこへ行く?というアニメを一気見したんだけど、すごく変わった
内容でびっくりだったよ(;゚Д゚)
なんか具合の悪い時に見る悪夢みたいな感じだったわ~(^▽^;)
終わり方も、ハッピーエンドなのか何なのかよく分からなかった~;

ではでは、かえでさん、またね~(#^^#)


アバター
2024/09/07 20:43
たもちゃん♥

今日も沢山嬉しいよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
たもちゃんは昨日「ミミ様」ご降臨(ノД`)シクシクだったのに
今日は名ばかり?
ホント、どうなってるんだ~
明日はピンクデーかな?
大漁かもよ?
アバター
2024/09/07 20:40
かえでちゃん♥

おぉ~! 今日もたくさん♪ うれしいね!ヽ(^。^)ノ
おtamoは、 昨日,ミミ様だったのに (´-∀-`;)
今日は、名ばかりよ!
どうなってるんや~~!!(笑)
アバター
2024/09/07 14:33
> まるねずみさん
まるねずみさん♪こんにちは~
スーパーのお米ばかり入ったり入らなかったりするよね。
入荷率は上がってきてるんですね。
今あるお米を食べきる頃は買えそうですね。
いつも、教えてくれてありがとうございます<(_ _)>
アバター
2024/09/07 11:28
こんにちは、スーパーのお米ばかり入ったり入らなかったりするけど入荷率あがってると思います。
今あるお米を食べきる頃には買えるのではと思います




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.