Nicotto Town



スマホでオーダー


日頃外食はあまりしなくて


流行りなどには

とんと疎い私です。

お店で注文するのに席に着いてから自分のスマホを使う形式が

とても増えました?

前は珍しくてほえええってなってたんだけど

数少ない外食の機会なのにどんどん取り入れられてて

さすがの私も慣れてきましたよ。ふふふ現代人の仲間入り( ^^) _U~~



しかしながらスマホの画面が動きにくくなるお店もあって

どきどきしますよね。

私が悪いの?って。


それとカフェでオーダーしたものをカウンターの前で待ってたら

なんだかどんどん順番抜かされてるみたいで

よく観察したら

レジにいかずにお店の前でスマホでオーダーしてたり。


よし次はこれやな。




アバター
2024/09/07 17:02
> 裸の悪乃娘豚人間さん
ぜひチャレンジを!友人たちを差し置いて「まてまて私がやってあげよう」と言うのは楽しいですよ^^
アバター
2024/09/07 11:33
スマホでオーダーやったことない
豚の頭出来るか心配
がんばってーー!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.