Nicotto Town



抜け毛がすごい(T_T)


朝、皮膚科に行って先生に聞いたら、「今の時期は髪の毛がすごく


抜けるらしいから気にしないで」って言われて安心した^^
今日2人の人に同じ事言われたらしい(笑)。

髪の毛って10万本あるらしいねー。

アバター
2024/09/08 10:36
> たかしさん
男の人でもハゲない人いるからきっと大丈夫ですよ(^-^)
アバター
2024/09/08 08:58
> ありささん
男なので気になります^^。
野球のソフトバンクの工藤公康さんなんか横浜の三浦大輔さんとか
凄く羨ましいですね。神経使うのにフサフサだから^^。
アバター
2024/09/08 02:54
> たかしさん
私髪がめちゃくちゃ多いので減ってくれた方がありがたいですw
たかしさんはハゲ心配されてるんですか?
アバター
2024/09/07 15:21
> ありささん
ハゲになるとかきにならんの?
アバター
2024/09/07 15:14
私も髪よく抜けるのでいっしょです(^-^)
アバター
2024/09/07 12:33
髪の毛って抜けますよねー(`・ω・´)
何日か前に掃除しても大量の髪の毛が床に落ちてたりとか(`・ω・´)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.