Nicotto Town



高圧洗浄機


夫が高圧洗浄機に憧れていて、とうとう決裁だしました( *´艸`)

昨日、お店に取りに行って、今日早速車の洗車中です。

いつまで続くかな~?w

がんばれ♡

アバター
2024/09/07 13:27
さやちゃん♪こんにちわあー☆
今日も分かっちゃいるけど暑いわね(^^;;
おお(゚o゚)/高圧洗浄機ってジャパネットでよくやってる
ケルヒャーのかな?あれはめっちゃ便利そうな反面、ほんまなんって疑ってる。洗車はお手軽丁寧、器用じゃないと続きません。
でも、さやちゃんの愛する旦那様なら大丈夫でしょう。
アバター
2024/09/07 11:50
> てんぱいさん
ふふふ( ̄ー ̄)
いつまでがんばるかはB型夫だから、気まぐれでしょうw
応援はするけどね
アバター
2024/09/07 11:37
洗車は お手軽じゃないと 長く続かないですw

カーショップでコーティングしてもらって、水洗い&ふき取りなら
私も頑張ってます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.