Nicotto Town



フリマ戦利品コーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30


フリマで可愛いヘアとカジュアルな全身服をGETしたのでお披露目です☆彡

1:1でサクッと交換してもらえると本当に有難いですね(^^♪


アバター
2024/09/07 21:44
ののさん おこんばんは~☆彡

今日もフリマ成立 おめでとう~
私もその服は同じ色 ヘアも可愛いね。

私のコーデの事もありがとう(o*。_。)oペコッ
やっぱり大好きな茶色に目が行ってしまう そんな感じかな?

ネコちゃんの中では1番だ粋な今日のわんこだよ。

我が家は元々お米を食べない方なのでそこまで困ってないんだけど
ないと困るしね(-_-;)
我が家は1年に1回JAから貰えるお米がまだあるので取り合えず良いかな?
そうそううどんやお蕎麦などを良く食べるよ。
お蕎麦好きだしね~
明日は1週間に1回のまとめ買い お疲れ様です~
私は昨日の帰りに買って来たので明日も行かなくて大丈夫かな?

ののさん 素敵な週末になりますように☆彡
明日もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/07 21:29
お久しぶりです╹◡╹☆
フリマゲットおめでとうございます☆
入院中もお気にかけて頂きありがとうございました<(_ _*)>

傷口が寒気がするほど痒いです(≧◇≦)絶賛回復中☆
ボチボチで宜しくお願いします(^O^)/
アバター
2024/09/07 15:23
こんにちは~^^
フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
可愛いヘアにカジュアルコーデよかったですね(^^♪
それも 気分よくゲット出来たみたいでよかったですね♬(*^^)v

カジュアルコーデにツインテール ホントぴったりで可愛い~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡
可愛いわんちゃんたちとのお散歩すっごく楽しそうでいいですね♡(#^.^#)♡

お米のこと お米離れだったのが 小麦の値上げで
主食をお米にする人も増えたとか
そこにインバウンド需要
それに 輸出用のお米は国内では売れない仕組みになってるみたいで
もうちょっと柔軟に出来るといいのに・・・(;´∀`)

暑さが戻って来ちゃいましたね^^;
今日は私もしっかりエアコン入れてます^^;
ののさんも 涼しくして良い週末をお過ごしください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.