Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


新学期?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

豪華プレ企画当選品だった
「ニコッと幼稚園のサスペンダー制服」です。
シックな色合いが素敵でしょ。
まだまだ暑いけど
夏休みが終了して、日常が戻ってきたねー。

アバター
2024/09/08 10:23
るるもさん、でしょ、ハイセンスなの!
アバター
2024/09/07 23:06
さすが二コタの私立幼稚園の制服です。
素敵です^^
アバター
2024/09/07 15:02
夏音さん、あまり園児服っぽくなくていいよね。ありがとう。
アバター
2024/09/07 15:01
わぁ!!これはかわいいね~おめでとう。
アバター
2024/09/07 14:58
うさはなさん、ニコでは園児コーデも多いけどあまりアイテムを揃えてないので苦労しました。
アバター
2024/09/07 13:24
サスペンダー付きの可愛い制服ですね!
初めて見ました。
とっても可愛い園児さんです♬
手持ちのおもちゃも可愛いですね✿
アバター
2024/09/07 13:13
bonoさん、狙ってるね?素敵だよね。
ねこ社長さん、ありがと、楽しそうですよね。
アバター
2024/09/07 13:11
ユニークなウサちゃんにゃん!
すごくいいにゃん!
アバター
2024/09/07 12:55
わ〜〜
すごく可愛い背景だね〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.