Nicotto Town



そろそろ泳ぎ納めかなぁ…?

画像

9月に入ったので、ニコッとタウンもそろそろ泳ぎ納めかなぁ…?


↑の画像は自分の島のビーチで泳いでいるところです。
猫が完全に潜水しちゃってます
(;^_^A アセアセ・・・

ビーチ3で海賊船が出ないかと待ってみたけれど、会えないままでいます。
来年に期待するかなぁ~

今日のコーデは『泳ぎ納めコーデ』です。

アバター
2024/09/08 17:50
わても泳ぐとむぎちゃんが沈みますよ。

もう泳げないのかな、寂しいなと思ってます。

今の中央広場も変わりましたが、
なぜか特定の場所に立つと
盆踊りが出来ちゃうのですよ。
盆踊り出来てしまうのがすごく謎ですが、、。
アバター
2024/09/07 19:37
こんばんわ まだ泳げたんですね?
着せ替え倉庫は見てもらえましたか?
アバター
2024/09/07 12:04
えーん(`;ω;´)
にゃんこがあぁ
溺れてるー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.