Nicotto Town


もふもふ0304


8/31 ツインテ集会 6 & 今日のお題

画像

先週の解散間際、二人同時うっすら写真がとれたよ。

一人はお名前付き。
もう一人は…天女様かな?

たきさんの火力強め中華鍋コーデが面白かったので、まねっこします。
今夜は、中華鍋や火や中華料理やお箸を着用のこと。
料理人でも、食べに来たお客さんでもいいアルよ。

あと半日働いたら週末だ~。

アバター
2024/09/08 12:12
> 浦島の亀さん
店レベル特典だからねえ、見た目ガラスだけど、ほんとにそうとは限らないよ。
特典6種類を、それぞれ魔法の兵器と考えたことがあったっけ。
しゃもじ、茶筅、泡だて器、フライパン、中華鍋、伸ばし棒、亀さんなら何に使うかな?
アバター
2024/09/08 00:42
ふたり同時うっすらは貴重な瞬間だったねえ!
ガラスの中華鍋!!(≧▽≦)
重そう、で、落としたらぜったい割れるw
でも火力強めにも耐えられる防熱仕様だから、
落としても大丈夫なんかな?
アバター
2024/09/07 20:22
2人同時すごい!!
左はわかったけど・・右誰だろう・・・
誰だろう?って考えるまでがうっすらの醍醐味だね
アバター
2024/09/07 18:39
> せんちゃんさん
中華鍋は、店レベル報酬で、お箸は無料ショップに売ってるよ。
アバター
2024/09/07 15:35
今回ははっきりめのうっすら画像だね。わたしでもわかった♪
菜箸と中華鍋も持ってるもふもふさん、さすが!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.