Nicotto Town


楽しいニコタライフとリアルを


洗濯機で大事件起こしちゃった><


今日、洗濯機で大事件起こしちゃったんです><

いつも通り洗濯が終わって干そうとしたら、洗濯機の中が紙くずだらけになっていて、洗濯物も紙くずだらけに…。慌てて急いで出して掃除しました…。
なんと、本を洗濯してしまったみたいです!!更にお守りやヘアカラークリームも洗濯されてました><
なんというおバカさんでしょう!!夢羽は!!

アバター
2024/09/10 02:17
コメントありがとうございます。
うれしかったです
こんな時間にすみません。
お休みなさいいい夢を
アバター
2024/09/09 17:40
夢ちゃん、どこにコメントを残そうか迷って
ここにしました。
仕方ないのよ。
1度歪んだ思考は、薬漬けにしないと
治らないわ。
アバター
2024/09/08 07:48
夢ちゃん、大変だったね( ´-ω-)
またまた本を洗濯しちゃうなんて。。
いろいろと浄化したい日だったのかな
お疲れなんだよ、ゆっくりおやすみできるときは
しっかりぐーたらしてね‪(*´꒳`∩)‬
アバター
2024/09/07 19:52
本洗濯しちゃったの?!
お守りとヘアカラークリーム、大丈夫だった?
私はよくティッシュを一緒に洗濯しちゃう(´▽`*)
アバター
2024/09/07 16:09
こんにちは^ー^
本洗濯しちゃったんだね><  ヘアクリームとお守りは大丈夫だった?
お疲れ様でした
アバター
2024/09/07 15:09
夢ちゃん

ありがとう。
偶然ね!
アバター
2024/09/07 15:05
> 野原 しんのすけさん
しんちゃん、火傷がよくなりますように…
お揃い嬉しいよ!!背景も色違い持ってるから尚更!!
アバター
2024/09/07 15:03
夢ちゃん

辛いよー( ; ; )
あら、お揃いなのね!
嬉しいわ♡
アバター
2024/09/07 15:00
> ☆✨夢羽✨☆さん

(´ー`*)ウンウン!ほんとびっくりしたね、疲れてたんだよ;;
アバター
2024/09/07 14:55
こんにちは!
あわわわっ大事件っっ
ヘアカラークリームは大丈夫でした?
アバター
2024/09/07 14:51
> 夏音さん
夏音ちゃんありがとう><
次から洗濯籠の中に洗濯物以外の物が入ってないか確認しないとだね><
アバター
2024/09/07 14:47
あちゃー 大変だったね;;よしよしヾ(・ω・`)どんまい!!
アバター
2024/09/07 14:46
> 野原 しんのすけさん
しんちゃん、辛いね><
しんちゃんの持ってる水着、うちも色違い持ってる!!しかも、髪型も同じの持ってる!!
アバター
2024/09/07 14:43
うー( ; ; )
痛いよー
アバター
2024/09/07 14:40
> 裸の悪乃娘豚人間さん
やり直しました><
乾いたあと、養生テープとコロコロで紙くず取りました!
アバター
2024/09/07 14:37
大変だ
洗濯やり直しかな
アバター
2024/09/07 14:37
ポケットティッシュ洗ったことならあります…
アバター
2024/09/07 14:26
はい。まぁそんな日もあるさ。
アバター
2024/09/07 14:20
> Arya-Saさん
ポケットの中は確認していたけど、かごの中に洗濯物以外の物が入ってないか確認してから洗濯しないとダネ…><
アバター
2024/09/07 14:19
夢羽ちゃん♪こんにちわあー☆
あらあらあら(^^;;洗濯物に混じって本を洗濯するとは。
ぼくは、ポケットにティッシュ入ったまま洗濯して最悪なことよくやります。
アバター
2024/09/07 14:14
そいつは災難だしたね。洗う時はポケットの中身も確認しないとね。
アバター
2024/09/07 14:14
まぁケアレスミスは誰にでもある。ケアレスミスかどうかは知らんけど。
アバター
2024/09/07 13:56
> 流香(構って嬢)さん
次からかごの中に物が落ちていないか確認してから洗濯するわ〜〜><
本当におバカさんなうち!!
アバター
2024/09/07 13:54
あちゃ~、かわいい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.