Nicotto Town



アニソンランダムダンス

ようつべでアニソン聞いていたらアニソンランダムダンスというサムネが

おすすめに出てきました^^;

曲ごとに皆同じ振り付けで踊っていたけど、どういうこと?
そういえば、チキチキバンバンとか流行ったけど、
最近キャラが踊るOPとかEDが多くなってきてるのかのう?
謎は深まるばかりです。

最近、時間が経つのがやたらと早く感じます。
宇宙の膨張が光の速度より速いせいだと疑っていますw

このままいくと、高速の君が一瞬でスパークすることでしょう。





アバター
2024/09/07 17:28
踊ってみた系の動画もあるし、ふり付きのアニメはそれなりにあるんだろう・・・しらんけど



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.