Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は真っ白なスケジュール帳を見た

豚タン

ごはん
トマト
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
肉を焼くしかできないから
レパートリー決まってる
レンジでチンできる鯖かったけど
まだ食べてない
あついね
エアコンつけちゃった
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
最近スケジュール帳が真っ白だ
寂しいばかりです
おいしそうなレシピを探さないとね
またまんまがなくなったので
買い出しに行かなければ
(^・(00)・^)ぶひ


アバター
2024/09/08 12:08
暑いです。
毎日ご飯作っててすごいですね。
アバター
2024/09/08 11:02
ゆっくりするのも
大切だと思うな〜〜
アバター
2024/09/08 08:02
野菜が高くてメニューに困ってます
3分クッキングは調味料でも検索が出来るので重宝しています
アバター
2024/09/08 02:27
買い出し行った?
ポテチは厳禁よん?(*´艸`*)
アバター
2024/09/07 22:39
こんばんは(*^^*)
昔はしょっちゅうレシピ探しをしてましたが最近は全く…なのでレパートリーが同じですw
アバター
2024/09/07 19:41
私、今日は鯖を食べましたw(´▽`*)
おいしそうなレシピ探しって楽しいですよねヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2024/09/07 18:58
ココアも、スケジュール帳、真っ白!
ん?スケジュール帳、持ってなかったわwwww
カレンダーに仕事の予定だけ記入中
アバター
2024/09/07 17:06
ほんと暑いですよね。エアコンつけて毛布かぶってる状態は最高です。
アバター
2024/09/07 16:55
こんにちは^^;;
アバター
2024/09/07 16:42
こんばんわ 暑いですねエアコン付けないと熱中症まっしぐらですよー
お米買えたのでしょうか?心配
アバター
2024/09/07 16:27
私も真っ白です。
寂しい><
アバター
2024/09/07 16:15
こんにちは
スケジュール帳はなんだかんだ埋まっている紅蓮姫です。
料理のレシピはクックパッドがおすすめです。
アバター
2024/09/07 16:04
こっちも暑いです
100円ショップのスケジュール帳を愛用しとります
アバター
2024/09/07 15:57
それでも ここがあってよかったね 娘ちゃん

私のリア友の中には、パソコン使えなくて
「〇〇さん 何してる? 私は退屈すぎて困ってるよ~」
と、電話してくる人がいます (^_^;ゞ

美味しそうなレシピ 見つかればいいね (*^o^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.