Nicotto Town



9/7 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 4

ヒツジ学園と展望広場にありましたよ~(*^-^*)


4択は ドラゴンクエスト です。

アバター
2024/09/10 16:55
こんにちはꕤ

まだまだ、暑い...。そろそろ涼しくなって欲しい。
今年も秋は短いのかな?!
アバター
2024/09/08 15:59
いちごちゃん、こんにちは。
今日は行った事が無いスーパーへ行ってお買い物をしてきました。
楽しかったです。
アバター
2024/09/08 15:29
こんにちは~^^
今日もホント暑いですね^^;
こちらは昨日最高気温34℃だったんですけど
今日は随分前に34℃あったから もっと上がるかも?^^;
涼しくしてよい日曜日をお過ごし下さい^^
アバター
2024/09/08 15:19
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/08 13:32
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/08 10:47
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/08 10:23
いちごちゃん おはよう~☆彡

昨日のコーデの事ありがとう(o*。_。)oペコッ
今回の背景素敵だよね。
素敵な背景が出ると嬉しくなる私(笑)

ランチもない時はないんだけど続く時は続くので
明日もランチだよ。
いちごちゃん この間は午前中で授業が終わったので行けたのね?
それは良かったわ~☆彡

今日は何もないので家でゆっくりだよ 買い物は明日の帰りににするつもり~

いちごちゃんもゆっくりとした日曜日になりますように~☆彡
アバター
2024/09/08 09:16
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
お休み中も訪問して頂き有難うございました^^

今日から復活です♬
アバター
2024/09/07 23:40
いちごちゃん、こんばんは♪

今日は急な来客でバタバタでした^^;

振り替えは28日なんだね(*^^)v

昨日のは、うとうとメルじゃなくて、どんよりってフェイスでしたw
お友達が似てるから~って前にプレゼントしてくれてたので、使ってみました(*'-'*)エヘヘ

明日も良い一日を~^^
駆け足訪問でごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/09/07 18:01
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.