Nicotto Town



暑いですね・・・


朝9時に出ても暑かったです

日中外で働く方々、営業で回っている方 日中どうしても外出する用事のある方
本当にお疲れ様です



コーデはアリエス水着です

















アバター
2024/09/08 17:14
ねこさんこんばんわ 日記にいいねを頂き有難うございます
アバター
2024/09/07 19:59
小さいとは言ってもコミュニティバスよりは大きくて、前から見たら普通のバスに見えましたけど、乗ったら椅子の列が3列ほど少ない寸足らずバスでしたぁ~~~( ^)o(^ )

日中は10分に1本あるバス路線ですから利用者も多く、お年寄りも多くのでドア付近の席は空いていても遠慮して座らないようにしているんです。
路線バスとしては普通サイズかほんの少しだけ短めのバスしか乗ったことのない路線だったんですけど、さらに一回り小さいバスでしたね、運転手さんは取り回しが良くて運転しやすいんでしょうけど・・・
アバター
2024/09/07 19:32
暑いですよね~((+_+))
アバター
2024/09/07 17:25
あついね
お米は買えましたよ
ここでコメがないと書いたら
米が出てくるw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.