Nicotto Town


すずき はなこ


体力の限界が近い・・・

あー、いかんですな、だいぶ疲れがたまってきましたよ。

だって、今日なんか会員様いっぱいで、
小型ボート洗車用の井戸水まで、枯れかかってます。
おー、大変だよ。
明日も、あるしな。

今日は、もう井戸水の枯渇に関して、
温泉の水を特別に引き込んでます。
温泉は、バカスカ湧いてくるので、井戸に放り込んでも平気。
小型ボートがみんな、お肌ピカピカになりますよ。
シャワーも、もう温泉水です。

イカンね、今日は、もう少し早く寝よう。
いえ、昨日も8時には寝てたんですが、
もう、体が付いて行かないのかも~~~~。
ひー。
だからさー、歳なんだってば~~~。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

「極楽」、今日の一日。

アバター
2024/09/08 16:42
お疲れ様です!
44歳と60歳に急激に老化が進むというスタンフォード大学の研究発表を最近知りました
老いというものは、徐々に来るのではなく、急に来るようです
欧米人を基本にした研究結果なので
日本人にそのまま当てはまるかはわかりませんが
参考になると思います
私も61の厄年に体力の衰えを感じましたwww
ご自愛ください!!
アバター
2024/09/07 22:20
お疲れさまです~!
ご自愛ください♡
アバター
2024/09/07 21:04
こんばんは!
温泉水は豊富だけど、井戸は枯渇なんですね~
水脈によって違うってことですかね?

季節の変わり目だからか年のせいか、
私もここのところ疲れが取れないです
ご無理の無い様、お体お大事にです
アバター
2024/09/07 18:53
暑かったですよね~。
ひーひー言いながら買い物してきました。
足の筋肉パンパン。めちゃ疲れやすい…(;´Д`)
アバター
2024/09/07 18:30
温泉水って、飲めるんですかい?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.