Nicotto Town



レオ用の水着買い忘れたので・・・


レオ用の水着買い忘れたので

普通の恰好です・・・


コーデは私服でボートに乗るレオです

アバター
2024/09/08 17:27
ねこさんこんばんわ日記にいいねを頂き有難うございます
まだまだ暑いので熱中症に気を付けて下さい
アバター
2024/09/08 13:16
小桃ちゃんこんにちは☆

お休み中もご訪問頂きありがとう☆
ステプとお水のお届けです☆

朝散歩して、さっきまで寝落ちしてしまったわー(・・;)

レオ用の水着、今日着てるけど、買えたのかな!?
私はヘア、フリマで売り飛ばしたわ(笑)
アバター
2024/09/08 02:17
ねこさんこんばんわ 素適とお水のお届けです
アバター
2024/09/07 20:41
こんばんは、星座の夜空も含めて綺麗ですネ^-^
アバター
2024/09/07 19:30
こんばんは!
このコーデ、とてもいいと思います!
チョコチップクッキーがお好きなんですね!
私はチョコチップクッキーと、レモンのクッキーが好きですヾ(≧▽≦)ノ
私もサクレ大好きです(´▽`*)
今日も食べました(∩´∀`)∩
アバター
2024/09/07 18:23
いいかんじじゃないですか
素朴なコーデと星空がよく似合います



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.