Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


どうやら



今更ながら夏バテのようです。

このところ身体の火照りが続いてて、でも体温は正常。
更年期症状のホットフラッシュがまたひどくなったのかと思ったけど、
そういうのと違うんだよね。
ホットフラッシュは時々暑くなって、汗がドッと出てくるんだけど、
いまのはずーっと熱が体内にたまって、汗は出ないの。
発汗機能が落ちてる感じです。

そのせいか食欲もあまりなくて、冷やしたゼリーが1番美味しい。
ただ食べないと余計にひどくなりそうだから、
チマチマと少しずつ食べてます。
仕事中も「味見」と称して一口分ずつ食べてる(;´∀`)
この2週間でまた2キロ落ちたよ。
いい加減、制服のズボンを2サイズ小さいのにしました。
でも私服はそうもいかないなあ。
今年買った接触冷感のガウチョパンツもウエストがゆるい・・・
まあこのまま維持できれば嬉しいけど、
きっと食欲戻ったら体型も戻る、それが私だ!!(≧◇≦)

みなさんも残暑に負けずにお過ごしくださいね。

ではでは、今回でラストとなりますアミダクジ。
これで完成する人がたくさんいますように!!
https://www.amidakuji.com/main.aspx?id=WM5F4ydgdnSxbQNdb6N4919827

アミダクジ完成者
1.みい 様
2.すいっちょん 様
3.めーぐる 様
4.楓 様
5.めい 様
6.とら 様
7.りい 様
8.kana 様 南ノ猫 様
9.-空夢- 様
10. にゃんこにゃんだ 様
11.???

アバター
2024/09/20 20:01
こちらに失礼します。
先送りどうもありがとう。
なんか、疲れちゃって…寝てたw;
こちらからも送らせていただきました。
金額に差があって申し訳ない。
間違っていたら教えてねー 
アバター
2024/09/09 23:28
こんばんは。
夏バテ、辛いですね><
いろいろな辛さが混在してるから、
大変です。
早く良くなりますように。
お大事にしてください。
アバター
2024/09/08 20:48
こんばんは。
お知らせありがとうございました。
少し見ながらあとでお願いに来ます。
よろしくですm(_ _)m
アバター
2024/09/08 20:12
こんばんは。
食欲が落ちて体重が減っているのが心配ですね。
早く涼しくなるのと人手不足が解消されるといいですね。
アバター
2024/09/08 19:21
がんばりすぎた?
食欲戻りますように。元気にな~れ!
アバター
2024/09/08 19:19
こんばんは、いつもありがとうございます。
たくさん参加させていただきましたが、私は完成できませんでした。
残念です、でも楽しい企画ありがとうございました。
完成された皆様、本当におめでとうございます。
アバター
2024/09/08 10:53
おはようございます。
くじ確認しました。
最後は「ア」でしたね^^;
完成しませんでした^^;
完成された方々おめでとうございます。
楽しい企画ありがとうございます^^
アバター
2024/09/08 10:29
こんにちは
私は元々汗をかかない体質なので夏場は割ときついです。でも寒いのはもっと苦手w
ズボンが2サイズも小さくなるなんて羨ましすぎる~!

あみだくじ、お疲れ様でした。
なかなか引けずでしたが楽しく参加させてもらいました!ありがとうございました^^
アバター
2024/09/08 10:17
アミダクジのメモと確認しました。
以前の8/7までは見れなかったですが
8/17 ク     7/23 ア
8/18 ダ    7/29 ダ
8/26 ア    8/3 ダ
9/2  ジ    8/7 ア
9/7  ミ
確認できたもので完成いたしました。
よろしくお願いします。
長い期間お疲れさまでした。
アバター
2024/09/08 09:57
お早うございます。
今朝アミダクジ拝見いたしました。
最後の「ミ」奇跡で出ました。とってもうれしいです。
これで本日完成しました。
企画ありがとうございました。
アバター
2024/09/08 07:39
おはようございます。
ああー、残り1文字が出なかった~(>_<)
「ア」でした。
最初の3つは調子良かったのに、なんか凄く自分らしいwww
企画ありがとうございました。
毎回わくわく楽しかったです。

体調回復願い~(‐人‐)
アバター
2024/09/08 07:18
おはようございます。
最後に運がいいのでしょうか「ア」を引いて無事達成しました(#^.^#)
大丈夫かと思いますけどよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2024/09/07 23:42
今年の夏、熱中症になったんですが、
その時、身体が熱くてかなわなかったです。
でも、平熱でした。
予後がわるいというのか、平常に戻るのに時間がかかりました。

お大事になさってください。
アバター
2024/09/07 23:35
あと少し!乗り切ろう
…すでに来年の夏が怖い((((;゜Д゜)))
アバター
2024/09/07 22:39
身体の火照りって地味に辛いよね。
傍から見たら分からないし。

更年期の症状って何歳位からあった?
うちの母は40位からあったと言っていた。
私は今48なんだけど、いつ始まってもおかしくないよね。
というか今もう更年期なのか?

アミダ今回も引けなかったww
アバター
2024/09/07 22:38
(。・´_`・。)エ- 大丈夫かなぁ・・・
章姫さんも 体力気力的にギリギリになってるんじゃない?
疲れとストレスで 精神的にも参っちゃってるのかもしれないね
極限に来る前に 休みを取ってね
上の人にも 体調良くないこと伝えとくといいと思う
アバター
2024/09/07 22:08
☆章姫さん
♡ღ .:*・゚♡こんばんは~♡゚・*:.ღ ♡

ええ~!
体重、また2㎏も落ちたのですか。
それは心配です。

今の夏バテは残暑バテだそうです。
冷たい物ばかり食べがちですよね。
そうですよね、食べないと体力が落ちるからダメです。
しっかり食べてくださいね。
と言ってもそれが難しいのですが。
それだけ痩せるとウェストもゆるゆるになりますよね。
早く涼しくなっていっぱい食べられるようになるといいですね。
アバター
2024/09/07 22:00
章姫さま、こんばんは。
暫くご無沙汰しておりました。最後にくじ引けて嬉しいデス(*´▽`*)
やっと少し涼しくなったと思ったらまた暑くなりましたね。
私も暑さで弱るのですが、最近はスイカを食べると少し元気になります。
という訳で、章姫さまにもスイカをお勧めしてみます(^_^)

アバター
2024/09/07 21:55
章姫ちゃん、こんばんは~☆彡
夏バテしんどいね><;
食欲落ちると心配><;
また体重減ったのね。。。
早く涼しくなって食欲の秋になれば元気モリモリ!!
いっぱい食べてね。

くじ引いてきました!!
残念最後の一つが出なかった><;
でもでもホントワクワク楽しませてもらいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
楽しい企画をいつもありがと~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/09/07 21:35
こんばんは☆
今日も暑かったですね!日が沈むとだいぶ真夏とは違って過ごしやすくなりますけど。
身体が疲れるのわかります。私も今日はなんか怠くて横になってばかりでした。
サイズダウンは羨ましいですが、食欲戻ったらしっかり食べてくださいね。

あみだくじ引かせていただきました。
ダが出ますように! 1、2、3、「ダー!」(笑)
アバター
2024/09/07 20:52
こんばんは。
台風10号の時に気温が少し下がったのにまた暑さが戻ってますね。
食べる量が減れば体重落ちてしまいますよね^^;
涼しくなったら食欲も戻ればいいですね^^

くじ引かせていただきました。
あと「ク」が出れば完成です。
完成しますように!
アバター
2024/09/07 20:42
こんばんは。
夏バテはキツそうですね。
食欲がなくなるなんて逆に羨ましい。
無くならないのよ。つい食べてしまい後悔の日々。
痩せたいけど、倒れたら困るので諦めてます。

最後のアミダクジはつい引いてしまったけど
取消てきました。
あと2文字必要なんだもの。(アとク)
ラストチャンスが有る人に引いて
貰いたいからね。
アバター
2024/09/07 20:23
こんばんは。
日中と夜の気温差で、体調を崩しやすくなっているのもあるかもですね……。
食べられるものを食べて、無理なさらないでください。

くじ……「ク」がでると完成です。
でますように(‐人‐)
アバター
2024/09/07 20:23
こんばんは、今年の夏は暑さも凄かったから、夏バテが今来たの
食欲ないと体重も落ちますね。
体力が消耗してだるくなりますね。制服や私服のサイズ変更も大変です。
私も一時期4㎏程減少してましたが、暑くても夜はしっかり食べるので元に戻ってます。
食欲の秋、涼しくなったら美味しいものたくさん食べてくださいね。

アミダクジ 最後引かせて頂きました。
あと1個「ミ」だでたらいいけど、難しそうです。
アバター
2024/09/07 20:08
こんばんは。
暑くなったり涼しくなったりで少しまいってしまいがちですね。
私は食欲は落ちないで食べていけるのでこのまま乗り越えたいです。

2週間で2キロは大変です。
お休みがなく早朝からの勤務がコントロールを狂わせているかもしれませんね。
とにかくお気をつけてください。

最後であみだ達成できますように!
アバター
2024/09/07 20:05
こんばんは。
今年の夏は暑い日が続き体にこたえましたよね。
食べることがお好きな章姫さんが食欲低下されてるなんてつらいことと思います。
体重の落ちるのが続いている場合は何か原因があるかもしれないので受診されたほうがいいかもしれませんが、そうではなくて一時の夏の疲れで済みますように。
アバター
2024/09/07 19:57
こんばんは、いつもありがとうございます。
また美味しく食事がとれるようになりますように。
私は幸い食欲が落ちる事はなく、この夏も過ごせるかしら?です。
体重減らないのが困ったところです。><
こちらは真夏の暑さは終わったみたいで、ちょっとほっとしています。

ラストくじ引きも参加させていただきました。
どうなるか?ですが、わくわくドキドキをたくさんたくさんありがとうございました。
先ほど酎ハイ飲んだらよっぱらってしまって、もうだめだだったのですが。
参加できたのは本当によかったです。笑
アバター
2024/09/07 19:36
夏の猛暑から秋への変換期。。。
体調崩されてる方多いですよね。。

私は手術の日が一番絶好調で。。
退院したら怠さと傷が疼いて、どんどん不調になってます(≧◇≦)
しかし病院食もカロリー低めのメニューにしたのに全く体重が減りません( ;∀;)

章姫さんは自律神経の乱れかナ?
痩せると体力も落ちるので何とか食べられるようになりますように☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.