Nicotto Town



お星様があんまり綺麗だったから(=^・^=)






お友達との打ち合わせも終わったから
今日はお衣装を作りに
おしゃれ大好きなぴょんた君も一緒に
デザイナーさんのサロンへ♬(=^・^=)
あれこれ迷ってる間に
いつの間にか暗くなっちゃって
だから
迎えに来てくれたお車で帰るつもりが
お星様がすっごく綺麗だったから
ちょっとだけお散歩♬(=^・^=)








ショルダーミニブーケの黒も
買っちゃったからお披露目です(^^♪







9月10日の日記です(^^♪

アバター
2024/09/19 15:45
にこ店始まりましたね。よろしくお願いします^^
毎回4皿頂ます^^
アバター
2024/09/11 02:11
まだクーラー必要ですね(*´ω`)また台風が起きているようですね(*´ω`)
アバター
2024/09/10 23:25
こんばんは。
厳しい残暑が続いていますね。
爽やかな風が吹いて清々しい季節はいつになるのでしょうね。
アバター
2024/09/10 22:51
こんばんは♪お騒がせしていた警報機は無事復活!ついでに壊れていたハト時計もポッポと鳴り始めました
アバター
2024/09/10 22:38
あずきさん、こんばんは❤
レースのリボンが付いた黒の帽子、今回のワンピースにピッタリ(*^^)v
そんな可愛い帽子があったとは~ とってもお似合いです♡
衣装はどんなものになったのかな~^^

コーデのことありがとうございます^^
この背景を見たときにバレエの白鳥の湖が思い浮かんだのです♪
フレームや足元はすぐに出来たのですが、手持ちのアイテムに悩みました~
何も持たなくても良さそうだったんですけどね^^
アバター
2024/09/10 22:13
こんばんは^^

お衣装の打ち合わせは ついつい色々迷っちゃうのよね〜
暗くなって夜の夕景に黒の女優ワンピのコーデがお洒落〜❤︎
お星様も良く見えて流れ星綺麗ね⭐️

こころのコーデ ほめてもらえて嬉しいなあ
プリンセスルームの背景はピンクとこの色を
ドレスはピンクと青を買いました♪
あれ?もしかして あずきさんとお揃いかしら\(^o^)/

昨日はタップの行き帰りは雨に降られなかったけど
夜遅くに雨が降ったので朝は涼しかったよ
でも日中はやっぱり暑かったです〜^^;
暑さに気をつけて過ごしましょう(=゚ω゚)ノ
アバター
2024/09/10 22:07
あずきちゃん、こんばんは~
お腹ほぼほぼ良くなりました。
まだ食事は恐る恐る。
早く好きなもの自由に食べたい~
アバター
2024/09/10 21:55
こんばんは。お水とステキのお届けです✿
海辺の散歩道、夜は星が良く見えそうですね♪
今日のショルダーブーケもワンピにばっちり馴染んでますね(´艸`*)
パンプスの薔薇とレース&お帽子のレースもセンシアでとっても素敵です☆彡

謎なリマスターもいよいよ明日ですね!
楽しみだけどホントに今回は予想が難しい。。
私も素敵な背景期待しちゃいます~(*´ω`*)

今日も入道雲モコモコの見事な夏空で9月…?ってなりました(^▽^;
もう暫く日中は30℃越えが続きそうですね;
温度差で体調崩さない様に気をつけましょうね~(/・ω・)/
アバター
2024/09/10 21:44
こんばんは 
連日の猛暑日
夜になっても30度あります
まだまだ暑い夏が続きそうです (;^ω^) 

コーデ 褒めてくれて ありがとう
何時もうれしいです (#^.^#)
アバター
2024/09/10 21:34
あずきちゃん おこんばんは~☆彡

今日はその背景夜なのね~☆彡
私も流れ星は迷ったんだけど(最後まで)
選べなかったので諦めたよ。
今日はブラックコーデが可愛いあずきちゃんとぴょんた君だわ。

今回この背景をお借りしてから色々なコーデをして来たでしょう?
この間のバルコニーのコーデで最後だと思ってたんだけど
明日まで良いと言われたので今日も色々考えてコーデしてみたよ~☆彡

背負いの生地はカーキ?そんな色なのでまたコーデを考えてみるね。
一緒に使えればホント良かったので残念だよ(-_-;)

ハロウィンのアイテムでも欲しいものはあるんだけど
リマスターまでは良いよね~
キャンプか秋の公園散策か絵画 この3つの中のどれかが来ますように~
秋の公園散策も中々来ないので悲しいよ( ;∀;)
絵画関係も魅力的 私が持ってる画集とか モネみたいな背景もあったみたいだし
服はどう言うのだったのかわからないんだけどね。
キャンプはヘルカを待ってる人がいると思うし
端折られそうなんだけど今日私が使ってるパラソルのアイテムと同じような?
ギターが置いてある大型アクセサリーが欲しいんだわ。

あずきちゃんは女子高?それとも男女共学かな?
私は別学だったので女子ばかり その中に6人いる名前が2つあったよ。
その片方が私の本名(笑)
それだけありきたりな名前なんだけどね(笑)

今日も午後1時間だけ寝たよ なので元気かな?
眠い時間もその時々変わるので不思議だわ(-_-;)
完全に暑さが戻って来てる?
これは予報通り あと1ヶ月ぐらい暑いかもね( ;∀;)
まあ気分的に あと少しで終わりだと思ってるので何とか我慢出来るんだと思ってるよ。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2024/09/10 21:24
こんばんは♪
今日も暑いですね。
蒸し暑いと気温以上に暑く感じます><

とっても素敵なコーデですね^^
アバター
2024/09/10 21:01
オツカレイン。
アバター
2024/09/10 20:40
めぐキュン。
アバター
2024/09/10 20:23
ペンポヨ~
アバター
2024/09/10 20:03
あずきちゃん こんばんは
ステキな海の夜景ですね
流れ星がいいですね~
ぴょんちゃんも かわいいねー^^
アバター
2024/09/10 19:04
(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

コーデ褒めてくれてありがとです(* ˊᵕˋㅅ)
フリマで背景をゲットしたので、街角で猫ちゃんと戯れる感じにしてみました(*´艸`)

こちらは今日は凄い土砂降りと雷が鳴っていましたが
気温は下がって涼しく過ごせました♪
外に出たら雨で濡れてしまいましたが(;^_^A

また明日は気温が戻ってきて暑くなりそうです~




アバター
2024/09/10 18:55
こんばんは。
この背景の夜も素敵ですね。フリマに出てたらアタックしてみようかな。
流れ星が素敵です。

黒のお帽子とワンピとバッグと黒いぴょんた君、黒いトータルコーデがおしゃれですね。(*^_^*)
私のコーデも褒めてくださりありがとうございます。3m(__)m
今日も暑かったですね。スイムダンスとピラティスに行ってきました。^^
今日は、あまり体の切れがなくて惰性で参加してた感じ。疲れが出たのかな。家に帰ってお昼寝しました。
早く涼しい秋が来るといいですね。(*^_^*)
アバター
2024/09/10 18:53
こんばんわ|ू•ω•` )
ぴょんた君とお揃いの2トーンコーデ姿のあずきさんクールで素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
夜の背景と流れ星綺麗ですね(∩´∀`∩)
ぴょんた君と静かな夜をお散歩♬聞こえて来る波の音が心地良さそうですね(^-^)
新しい衣装楽しみです(*∩∀∩*)ワクワク♪
そうなんですよ~足元にひっついてるパンダちゃん可愛いとです~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
気付いて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪パンダちゃんも喜んでるです(^-^)
お日様が昇る位置が大分ベランダから見える位置になって来てしかも昇った直後だけ
おミカンの様なぼんわりとしたオレンジ色で大きくてとっても綺麗なんですよ~
この風景見ると秋の虫の声と共に秋になってきてるなあて感じます(^-^)日差しもまだ
柔らかく暑く無いんですよ~でも数分間だけであっという間に太陽に変わるとです(>_<)
時間があればワンコの内誰かを抱っこして見るんだけど朝はバタバタなもんで中々その
余裕なかとですよ~今度一緒に見たいなあ(∩´∀`∩)お月様は抱っこして一緒に見る事よく
あるですよ~(^-^)わかってるかわかってないかはワンコ次第だけどw(;・∀・)
あずきさんの猫ちゃん達はあずきさんがお外を見てると飛んで来て一緒に見てたんですね(^-^)
可愛い!あずきさんの物語の4にゃんずとあずきさんと同じですね(*´▽`*)
こっちもまだまだ残暑厳しいですよ~(>_<)
お互い残暑に体調崩れないよう気を付けて過ごしましょうね。
明日もあずきさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
アバター
2024/09/10 18:29
あずきさん、こんばんにゃん♪
ムカデは見た目もキモいし毒虫って最悪ですよね^^;
冷凍スプレーで固めたんですが、トングで引き剥がした時の
ビリビリって感触が未だに有ります(꒪⌑꒪.)‎!!!

アザラシの印鑑を注文したんですが、配達の通知が来てたから楽しみです♬
印影は湯呑の中でぷかぷかアザラシが浮いてて湯飲み部分に苗字が入ってるみたい(笑)
オランダのアザラシ保護施設に売り上げの一部が寄付されるってコラボ商品みたいですが
昨日見たら売り切れになってて、買えなかった人たちが騒いでました(´ω` )3

朝になっちゃんはソファーの上でクネクネ伸びてたんですが、ずり落ちて床に落ちたら
理不尽にも私に怒って来たから、自分で落ちたんでしょう?って言ったら
バツが悪い顔をしながらもプンスカ怒ってました(笑)
アバター
2024/09/10 18:29
こんばんわ^^

今日も暑かったですね><;
今週はずっと真夏日が続きそうなので
かき氷のアイスを買いだめしました(;´・ω・)
まだまだ、熱中症に注意ですね

黒のワンピと帽子とと夜の海の背景が
とっても素敵です(*´▽`*)
星がキラキラして、雰囲気にうっとりです(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/09/10 17:19
こんにちは♪
まだまだ24時間エアコン稼働中~
お天気はちょっと不安定です。

モノトーンコーデも大人っぽいですね^^

そそ、これは月面です(*^^)v
10年前くらいのアイテムです♬
アバター
2024/09/10 17:16
こんにちは!
おしゃれ大好きぴょんた君とお出かけだったのですね(^^♪
星空の背景が綺麗ですね(^^♪流れ星も素敵です(^^♪
あずきさんの黒コーデもとっても素敵ですね(^^♪

今日は月一回行ってる病院行ってきました^^
帰りにイオンに買い物に行って久しぶりに
お米が売っているのを見ました^^
なんだか見たら安心しちゃって買わなかったです^^
今あるのが無くなりそうになってから慌てることにします(^^;
アバター
2024/09/10 17:16
あずきさん、こんにちは^^

このワンピにブーケ最初から付いてたみたいにしっくりきますね(^^♪
黒の素敵な装いで桟橋で綺麗な夜空を眺めている感じがとっても素敵ですね☆彡

フリマ成立お祝いコメントありがとうございますm(__)m
コーデも褒めてもらえて嬉しいです(^^♪

今日も暑いのだけど思い切って?お風呂沸かしました~(;^_^A
久しぶりに入ると少し疲れが取れたような気がします

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/09/10 17:15
あずきさん  もう夕方ですね こんにちは こんばんは☆彡かな ^^
今朝、2段ほど階段を踏み外して着地 w  またしても左膝を痛めてしまい
一日安静!
だから時間があって、ニコタでお着替えばかりしてました ^^;

あずきさんはシックな黒色コーデとても素敵です♥
今日もお疲れさまです!



アバター
2024/09/10 17:14
こんにちは♬
シックなブラックコーデが決まってますね^^
ミニブーケの黒がワンピにピッタリ♬
とっても素敵です✿.。.:*・゜ 
衣装の打ち合わせ、どんな衣装かな?

あれから体調も元に戻ってホッとしています♬
気にかけていただき感謝です^^
今日も暑くてクーラーです;早く自然の風で心地よく過ごしたいものです…
明日は新作の入荷ですね^^と思ったらリマスターなんですねw
アバター
2024/09/10 17:03
今日は衣装のデザインの打ち合わせなんですね♬
ぴょんた君も付いてきて嬉しそうですね^^
夜の夢寐べのお散歩していたら流れ星が~~(^▽^)/パチパチ☆彡
黒のドレスが背景に溶け込んでとても素敵ですね♬

こんにちは♪
九月に夏日が続くのは道内では珍しいです@@;
まだアイスが手離せません(^▽^)/
この暑さいつまで続くのか憂鬱ですよ@@;

アバター
2024/09/10 15:34
あずきちゃん、こんにちは♪

夜空の背景に流れ星がいいね~~ヾ(*´∀`*)ノ
女優ワンピがオシャレだわ~~♥
ぴょんた君とおソロな感じだね^^
どんな衣装を注文したのかな~?
楽しみ(#^.^#)

今日は昨日より暑いかも~(つ﹏<。)
PCの気温は32℃だよ~w
今、アイスティー飲んでたら入ってる氷をひめにせがまれて~~笑
ひめに全部食べられちゃった(゚д゚)!
納得したのか寝てるわ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あずきちゃんもこれからの時間も良い時間を過ごしてね♥
アバター
2024/09/10 15:02
こんにちは♪
こちらこそ、いつもありがとう(*^ー^*)
あずきさんも今日も涼しくしてすごしてね☆
黒系コーデや夜景もきれいですてきだねo(*⌒―⌒*)o
アバター
2024/09/10 14:42
こんにちは。日差しが暑いです。セブンの肉まんを食べました。素敵な日をお過ごし下さいね♪
アバター
2024/09/10 14:12
こんにちは(^^♪~リハビリ通院から帰って来ました疲れました( ´Д`)=3 フゥ
いっもカワ(・∀・)イイ!!コーデ素敵ですね
アバター
2024/09/10 13:11
あずきさん こんにちは

今日も真夏のような暑さです!

桟橋の夜バージョン ロマンチックですね(^^)
アバター
2024/09/10 11:55
今日は(/。'(ェ)')暑さ収まりませんね~マダマダ熱中症に気を付けて!
アバター
2024/09/10 11:09
こんにちは(^▽^)/日差しが厳しいです~夜行列車ブーム復活に列車の旅の心地よさを魅了したい気分です
アバター
2024/09/10 07:03
おはようございます。

今週もよろしくです☆
0のつく日はキャッシュレスの日…
最近はあまり現金を使わない?
アバター
2024/09/10 06:20
おはよう。雲が多く出ています。雨になりそうです。
アバター
2024/09/10 02:22
おお
幻想的で
なんか引き込まれるような魅力です (ノ≧ڡ≦)
アバター
2024/09/10 02:20
あずたん♪
今日はとってもシックなお嬢さんコーデだね?
アッシュカラーのヘアもばっちりお似合い(*/∇\*)
アバター
2024/09/10 01:57
こんばんは♪
モノトーンのコーデ、とっても素敵です(*´∀`)♪
ぴょんた君、お供お疲れ様(o^∀^o)
どんなデザインの衣装になるか楽しみです(^ー^)
ショルダーミニブーケは使い勝手がありますね(^^)
私も重宝しています☆

昨日は割りと過ごしやすい一日でした♪
もう、これから真夏日になることは無いと思います(^_^ゞ
アバター
2024/09/10 01:36
お疲れ様〜(●´ω`●)
☔降ったり止んだりで
14℃位かなぁ〜山合で湿気ありあり
靄になって白い、視界良くないよ
今日はテルメでゆっくりゆったりまったり(●´ω`●)
水曜日辺り移動だから
チケや宿?調整したり、課題纏まらないけど、暫定的に纏めたり
してた(^^ゞ(●´ω`●)

ブラックコーデ✨(●´ω`●)♥
シックだね♥✨
ブーケ良いね〜(●´ω`●)✨
アバター
2024/09/10 00:46
こんばんはー 昨日は雑草抜きを頑張り過ぎて頭痛を起こし、早めに寝たよ 今日は復活☆彡
アバター
2024/09/09 23:36
こんばんは♪冷凍庫がいっぱいになっています。あと、ドアポケット小さっ!と、ここでボヤく製造元か〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.