Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CコーデDAY

CコーデDAY

もらったステキコーデ♪:11

皆さんお待ちかね(?)のCコーデDAYです!
だんだんネタ切れ感激しいですが、張り切って行きたいと思います^^

今回のテーマは「アレクが昔所持していたアイテムでコーデ」です!
皆さんは、何だと思いますか?
正解は、ラメパンプスなんです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
これを用いて、コーデしてみたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ
構成はヘア(Pショップ品)、ヘアアクセ(青ガチャ)、トップス(Cショップ品)、ボトムス(青ガチャ)、アンクレット(Cイベ参加品)、靴(Pショップ品)、背景(青ガチャ)、手持ち(Cイベ参加品)となっております(*>∀<)ノ))★

全体的にブラックを使って、大人かっこいい、かつセクシーな感じにしてみました!
アレクがラメパンプスにどんな服装を合わせていたのか、今では全く覚えていないのですが、結構愛用していた記憶です^^
髪はまとめても良かったのですが、あえておろして、GAL感を出してみました(*'3゚b)b
背景は、ステージのつもりです(笑)

皆さんもCコーデしてみませんか?
ニコタでの、新たな自分を発見できるかもしれません!

アバター
2024/09/09 23:16
こんばんは
買い物に行って某店の会員PWを忘れロック! 若い店員の助けを借りて再設定出来ました(^^ゞ
アバター
2024/09/09 11:10
こんにちは。
そうそう~シンプル過ぎますよね~
前のCコインのお家で、離れの有る少し大きいお家あったよね。
16thなんだから、まだそっちの方が良かったですよねw

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/09/09 09:00
こんにちは。
用があるので、コピペで失礼しますm(__)m

ふふふ、実は以前アレクシエルさんが召し上がった秋刀魚の中に
盗聴器が( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2024/09/09 08:13
GALですね~。
アバター
2024/09/07 23:18
こんばんは PC不調です、外れ機だったのかも(~_~;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.