Nicotto Town


なんでもかんでも


伝言板です。


伝言板です。

長文やリンク情報、残したい物など
ご自由にお使い下さい。

アバター
2024/09/15 06:47
おはよう、きょうはゆったりまったりしようね!、 日曜日
 この言い方は正しくには間違いだそうです WHY? 「享年80歳」(きょうねん80さい)
アバター
2024/09/12 15:00
忍者 赤影 素顔は秘密というわけではなく
初期は割と見せていたが子供に事情を理解されず
そのうち出さなくなったとか「あの人誰」
二枚目だが個性のなさで他では売れなかったか
アバター
2024/09/12 06:21
中華と言っても日本か出張した台湾向けで生温かい雰囲気がありました
ニコタも英語圏に出張した過去があったらしいけどいつ頃だったのか
そんなに繁栄はしなかったかな
アバター
2024/09/11 14:58
中華 アバサイトで「的 的 的的」ダのダダ と表示したら
激しく攻撃されたのは 受けてたのか 突っ込みか
アバター
2024/09/11 13:28
何故か思い出した○○的の的
中国語「da」でも使われるけど由来は日本らしい
romantic >> 浪漫的と 英語の音訳
 
romantic road はローマ街道で情緒的な意味はないというけど
ニュアンス的にはありそうな
アバター
2024/09/11 12:52
同じページでもリンクで細部が微妙に違うのは
見落しか 更新の便 とか
アバター
2024/09/09 15:32
潜水艦で見えない仕様 困る
 中窓左上/左手摺右端下 №10
神社右下アイテムは未だ不明
 中身は砂か水か №81
よく見ると線香数本 左下❖
アバター
2024/09/09 10:55
event_id はタウンでなく✧場所の個別 id なのかも
検証困難 解明してもメリットが
アバター
2024/09/09 04:36
答えは1.なめこ(滑子)2.もなか(最中)3.しゅうまい(焼売) 一緒に食べたいです 肉まん(関西では豚まん)あなたのところではどっち?
アバター
2024/09/08 22:10
こんばんは。青森県八戸のお仕事に行ってきました。
今日は、三沢で航空ショーがあって大勢の人が出ていました。
アバター
2024/09/08 10:01
おはようございます!
いつも伝言板ありがとうございます。
私事ですが、健康の為、色々行い、今ニコタは低下してます✿
私なりに楽しく毎日頑張りたいです。
にゃんこと一緒に❦

なんでもさんにはご迷惑おかけしたり、色々励ましてもらいありがたく思ってます!

なんでもさんも、お身体にお気をつけて日々楽しくお過ごし下さいませ。
アバター
2024/09/08 07:56
おはよう、きょうはゆったりまったりしようね!、明日9月9日は重陽の節句 菊の節句 菊の花を観賞し、無病息災で生きたいと思います
 この漢字の食べ物は何と読むのでしょう? 1.滑子 2.最中 3.焼売
アバター
2024/09/08 07:29
ニャンズにもよろしくね^^♪
アバター
2024/09/08 01:34
ニャンズはお元気でしょうか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.