Nicotto Town


ちょこ毎日食べよう


好きな曲

なんだか急に絢香の波が来た〜〜〜〜〜〜!!


小学生の時によく聞いていたので、なんか。

エモい

手をつなごう

めちゃくちゃ好きなんですよね。

この包まれてるのに、壮大な感じ。

なんだかどこまでも飛べそうな気持ちになるんです。

というか、ドラえもんって名曲多くないですか!?

あれも好きだった!!!!

ンンンンンンンンンンンンンン

ここまで出てる。

mihimaru gt????の

かけがえのない詩

そうこれ!

まじでいい曲!

青山テルマのも良かった。

帰る場所

この辺からもうドラえもんあんまり見てないからな〜

きっと今もいい歌いっぱい起用してるんだろうな。





なんか昔どんなに好きだった曲も、プレイリストの上の方にいないと

聞かなくなってくるんですよね。

だから定期的に、堀探しに行くんですけど

ここ最近それをサボっている。

ぼちぼち、回収しに行くかあ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.