Nicotto Town



9/7 月夜の散歩   キラキラ&4択

N企画「和風」

もらったステキコーデ♪:117








★キラキラ★
ヒツジ学園と展望広場

★4択★
ドラゴンクエスト
夢中になったゲームは?
という質問。
他は、FINAL FANTASY
聖剣伝説 キングダムハーツ
どれもやったことがない>⁠.⁠<

★コーデ★
月夜の散歩

今日は、電車に乗っていたら
緊急停止にびっくり(⁠@⁠_⁠@⁠)
違う路線で人身事故が
あったとか。
安全確認して13分遅れで
出発。待ち合わせにも
遅れちゃった(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠ゞ

アバター
2024/09/08 21:52
こんばんは。浴衣にうさちゃん、可愛いね。
巡回のモジャモンに喜んだ私ですが・・・
アバター
2024/09/08 21:50
ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワー♪ お疲れ様でぇす☆(¦3[___]
アバター
2024/09/08 20:54
こんばんは☆彡
大丈夫なときもあるようで良かったです^^
今日はゆっくりしていました♪
外にはまだ出たくない気候ですね><
こちらこそいつもありがとうございます✿
アバター
2024/09/08 20:44
おこんばんは ドルフィンちゃん~☆彡

その後体調はどうかな?

私は7年ぐらい前の事なんだけど
行きも帰りも人身事故(-_-;)中央線が止まってしまったので別の電車で行き
帰りは少しパニックになっただけど新宿まで戻って
別の電車で帰った事があったよ。
行きも帰りもって酷いでしょう?(-_-;)

ドルフィンちゃん お大事にね 早く良くなりますように~
アバター
2024/09/08 20:12
こんばんは♪
15時過ぎに雨が降るもさらに蒸し暑くなるという悪循環…
トンボ飛んでました~
アバター
2024/09/08 19:31
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
こちらこそいつもありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪
アバター
2024/09/08 19:29
9月も1週間が経ってしまいました。
今月も早く終わりそうw
アバター
2024/09/08 18:58
こんばんわ~^^雷が鳴ってわんこがビビって居ます。可哀そうです。><
アバター
2024/09/08 18:56
ドルフィンちゃん♪こんばんわあー☆
体調大丈夫かな?季節はずれの猛暑日だし、そろそろ夏の疲れがどばっと出るからね。無理しちゃダメですよ。明日から1週間もよろしくお願いします♪
アバター
2024/09/08 17:55
こんばんは。
体調がよくなってよかったです。
この気候だとほんとに調子を崩しがちになりますよね。

どうぞゆったりとした日曜の夜をお過ごしくださいね♪
アバター
2024/09/08 15:50
日曜日だから2度寝しての~んびりでしたw
それにしても☀この暑さいつまで続くんwΣ(・ω・ノ)ノ
体調不良 無理せずお大事になさってくださいね^^
アバター
2024/09/08 15:34
こんにちわ♪本日☆HAPPYサンデー☆宅急便 水やり&STPお届けです♪素敵な日曜日をお過ごし下さい
アバター
2024/09/08 15:14
こんにちは|*・ω・)ノ
月夜の散歩コーデ涼しそうで
いいね。
~(´∀`~)
私も、夢中になったゲームは?
のゲームやった事ない
( ・ω・)
RPGは苦手
(・。・;
アバター
2024/09/08 12:41
こんにちは✧◝(⁰▿⁰)◜✧
残暑きびしい折、マイペースでガンバローね。
✧◝(⁰▿⁰)◜✧(✿^‿^)
アバター
2024/09/08 10:09
おはようございます。

日中は連日の猛暑がまだ続いてますけど
朝夜は気温が下がり秋が近づいた気がします。
アバター
2024/09/08 09:43
おはようございます。
13分は大きいですね。お疲れ様でした。

いよいよ今日から始まりますね~^^
15日間楽しみましょう♫
アバター
2024/09/08 09:02
(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ おはようございます♥ 連日真夏です。。。
 電車は、たま~~にあるよね・・・
主人は、事故直後、現場に。。。
アバター
2024/09/08 08:58
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/08 08:35
おはよ~^^
この暑さ…というか寒暖差にやられちゃったのかな?
先週の微熱がまだ続いてる…なんてことはないよね?^^;
良くなってるならいいけど、お大事にしてね~、無理は禁物( ´∀`)bグッ!
アバター
2024/09/08 07:24
ドルフィンちゃん おはよう~(o^―^o)ニコ

昨日は疲れちゃったのかなぁ?
今日もゆっくりしてね~(*´▽`*)

楽しく素敵な休日を過ごしてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♥
アバター
2024/09/08 00:12
キラキラ ビーチ1 ヒツジ学園  4択 納豆
アバター
2024/09/08 00:06
こんばんは!楽しい週末をお過ごしくださいませ。
アバター
2024/09/07 23:36
ピーナッツ
と言う オオマサカリ 食べて元気に 違う違う( *´艸`)

スヌーピーのランチいいね また元気が出るよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.