Nicotto Town



まだまだ暑い土曜日


猛暑日かもしれません…厚いです。
もう、近場にお米が売っていませんでした。
早く米不足が解消されることを祈ります。
パックご飯は、1パックの量が多いんですよ。
小盛りのパックご飯って売っているのかな。
五穀米は売っていました。
明日も蒸し暑くなる…明日もお米は売っていない(^^;
だって、土日に仕入れはしないから(’’*
なんとかお米をゲットしたいものですよ。
家では録画の消化を頑張っています。
ガンガンと録画を消化して、
一挙放送を録画していきましょう。
…増える方が早いかもしれません。
明日も頑張って消化します。

アバター
2024/09/08 23:08
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
週休3日制は難しそうですが憧れますね。
今月は、仮想週休3日があるのでのんびりします。

>ちょこころねさん
お米騒動はまだまだ続きそうですよね。
玄米で我慢します…栄養満点です。
そろそろ安定してほしいところですよね。
アバター
2024/09/08 19:10
お米はもうしばらく騒動が続きそうですが・・・
こちらは久々にスーパーに出かけたら少しお米が入荷していました。
そろそろ供給が安定してくれるといいですよね。
アバター
2024/09/08 02:47
週休3日制 なら 録画見れるかもですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.