Nicotto Town


要(かなめ)


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
ヒツジ学園 15



^^

今日の4択は

ご飯に合うのは


たまご   11
納豆    85
鮭フレーク  3
いくら    2



アバター
2024/09/08 21:00
猛暑になる日は少なくはなりましたが~
それでも毎日が真夏のような気温ですよねぇლ(☍﹏⁰)
アバター
2024/09/08 20:14
こんばんは♪
15時過ぎに雨が降るもさらに蒸し暑くなるという悪循環…
トンボ飛んでました~
アバター
2024/09/08 19:15
今晩は、医者から処方して貰った薬のおかげでだいぶ解熱できました。でも、体力も落ちちゃったかも
アバター
2024/09/08 18:54
要さんポップで可愛いコーデですね❤
あ~アイスたべたくなっちゃった(*'▽')
アバター
2024/09/08 15:27
こんにちは!
暑い日がまだまだ10月まで続くそうですが
熱中症と紫外線にお気をつけて
よい週末をお過ごしください(ΦωΦ)
アバター
2024/09/08 14:57
こんにちわ~( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡

素敵とお水のお届けょぉん♬
良い一日をお過ごしください✿(^^)/
アバター
2024/09/08 14:39
こんにちは~お水ステキどうぞ。
今日は雷雨になる予報だったのにカンカン照りw楽しい日曜日を過ごしてね♡
アバター
2024/09/08 10:51
要ちゃ!ニコ店イベて!終わったばかりと思ったけど!もう決まってるんだー!アセ!ワラ
アバター
2024/09/08 09:01
納豆をたれなしの買って味変して食べてます(^ー^)
アバター
2024/09/08 08:52
白露を迎えて、朝と夜だけは涼しくなりましたね。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/09/08 06:52
要ちゃん、おはようございます!

今日もキラキラ、参考にさせてね^^
こちらは今日も、いいお天気☀
でも日中の残暑が厳しすぎて参っちゃう><
暑さ寒さも彼岸までっていうけれど、今年はそううまく行くかな?
秋がないまま、冬になっちゃいそう(。í _ ì。)

楽しい日曜日を過ごしてね♡
アバター
2024/09/08 06:47
素敵・お水支援です。
アバター
2024/09/08 01:07
関西人はやっぱり 卵かけご飯かな(昭和生まれですけど)ww
アバター
2024/09/08 00:43
こんばんは。
納豆って意外と好き嫌いあるからね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.