Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪255 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:112

9/8(日) 今日のキラキラは ビーチ、ヒツジ :  4択は  納豆
9/9(月) 今日のキラキラは ペット、神社 : 4択は クーラー
9/10(火) 今日のキラキラは おしゃべり、展望 :  4択は  麻婆茄子

大相撲9月場所  9/8(日)~22(日)迄お付き合いください♬
♡またまた私の推し力士だけですみません。番付順です♡
〈幕内〉     初日 2日 3日 4日 5日6日7日中日9日10 11  12  13 14 千秋楽
関脇東 阿炎ちゃ  ● ♡ ●     
関脇西 大の里 ♡ ♡ ♡ 
東筆頭    隆の勝 ◯ ● ●    
東二 熱海富士 ● ● ◯ 
西二    王鵬    ● ◯ ●     
東八  遠藤君   ♡ ♡ ♡  
西十四阿武剋 ● ● ◯ 
〈十両〉 
西五  伯桜鵬   ◯ ● ◯
十両三  朝乃山    休 休 休 

・大の里 12勝で大関昇進!頑張って!エイエイオー! あと9勝~!
・今場所から新入幕西十四 阿武剋(おうのかつ)阿武松部屋24歳モンゴル 
 に注目してみようかな^^;

9/12(木)~ガーデンイベ収穫祭です 
メガったお花はそれまで収穫しないように(^_^)/~

アバター
2024/09/10 19:55
こんばんは 贔屓の力士が勝っていいね カープは 今日も負け戦くさい フゥ~~~
アバター
2024/09/10 19:31
ただいま~(●´ω`●)

昨日は夜遅くまでご苦労さまでしたっ!

無事に出来たかしら?(´∀`*)ウフフ
アバター
2024/09/10 19:17
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

雨が少し降ると涼しくなるよね~
アバター
2024/09/10 19:02
こんばんにゃーん
あっちぃーー
アバター
2024/09/10 19:00
こんばんは~♬ 歯医者さん だったのですね。お疲れさまでした。朝の天気予報では毎日雷雨がありそうな事を言っています。何処かでは降っているのでしょうけど・・・。 大の里も遠藤も3勝ですね^^
12日からガーデンイベなんですね。
アバター
2024/09/10 18:26
お祝いメッセありがとうございます^^
アレクはまだまだニコタの魂胆に抗いますよ!
アバター
2024/09/10 18:19
ゆきさんこんばんは♪
遠藤関&大の里関は3連勝、嬉しいね^^
もっともっと連勝だー!☆彡
アバター
2024/09/10 17:28

朝ゴミ出しがお隣さんと同じタイミングでしたw
誰にも会わないと思ってショボイ格好してたの恥ずかし~いww
お昼すぎにざ~っと雨降りあって少し涼しくなったような…
それでも暑いのは暑いですww
アバター
2024/09/10 17:09
こんにちは。東京・昭和記念公園で咲くレモンブライトの
写真を見ました。レモン色が爽やかで涼しげ!
アバター
2024/09/10 16:26
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/10 15:30
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/10 15:08
こんにちは♪
Bookoffに引き取って貰う本を段ボール5箱に詰め込みました 
狭い玄関が更に狭く…
アバター
2024/09/10 12:33
今日は晴れたり曇ったりの天気で変わりやすいです。
厳しい残暑が続きそうです。
ムシムシと暑いです。
アバター
2024/09/10 11:56
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/10 11:13
こんにちは~^^新紙幣使わなきゃ廻らないのに出し渋り貯め込んでるおバカがここに居ます^^

まぁそうだけどね!ここは横綱に一番近い 琴桜に期待しましょう
アバター
2024/09/10 10:59
おはようございます
ゆきさん、お出掛けも暑いから気お付けて下さいね。
しろは9時開店でお買い物に行って来ました。
帰宅後は家の中が32℃で暑いです。
いつもありがとうね。お水と素敵のお届けです
アバター
2024/09/10 10:16
おはようございます。

今週の天気予報だと
日中ずっと暑いし
夜も25度以下にはならない熱帯夜続きそうです。
アバター
2024/09/10 10:13
ゆきさん おはようございます
穏やかな一日でありますように
お水と素敵どうぞ♡
アバター
2024/09/10 09:46
こんにちは。
ありがとうございます(#^^#)
大の里も遠藤関も調子いいですね。
このまま頑張って欲しいです。
逆に貴景勝が連敗なのが心配です。
アバター
2024/09/10 08:20
了解いたしました☆
お待たせいたしました☆
報酬パック♡進呈済です♪よろしくお願いします♪
アバター
2024/09/10 07:54
おはようございます。
伊勢ケ浜親方の解説聞いて
分かりやすくて良かったわ^^弟子には厳しいね
それは誰も同じだね!
毎日真夏の暑さでたまりません~
アバター
2024/09/10 05:06
今晩は~今日も澄み切った青空でも心はブルーです。
スーパーには硬い柿果物類並んでましたが高いですね 。 
アバター
2024/09/10 03:50
お早う御座います^^9月10日
今日も元気にお目覚め出来たら
一日楽しく過ごしましょう^^
今朝のステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~
良い一日を、、ね、可愛いコーデ
コーデ広場でポチっとな(^_-)-☆
アバター
2024/09/10 01:37
お疲れ様〜(●´ω`●)
☔降ったり止んだりで
14℃位かなぁ〜山合で湿気ありあり
靄になって白い、視界良くないよ
今日はテルメでゆっくりゆったりまったり(●´ω`●)
水曜日辺り移動だから
チケや宿?調整したり、課題纏まらないけど、暫定的に纏めたり
してた(^^ゞ(●´ω`●)
アバター
2024/09/10 00:33
地元のスーパーにお米二合の小さいのがあって銘柄別で二つ買おうと思ったら、お米はどれも一家族一つだって言われ、一つしか買えなかった。今日もお相撲みてませんよ
アバター
2024/09/10 00:24
ゆきちゃん今週もよろしくね^^

(((o(*゚▽゚*)o))) ヾ(*´∀`*)ノ


°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
アバター
2024/09/09 23:49
なんかだんだん、無料でもらえるアイテムがショボい感じになってきましたよね><
課金させようとしてる感じが見え見えで、悲しいですTT
アバター
2024/09/09 23:40
おこんばんは☆ 
無理なく、今週もよろしくお願いします(^o^)ノシ
アバター
2024/09/09 23:32
こんばんは~
ハマってるアニメは転生モノやファンタジーなど色々です(;´Д`)
婚約破棄された令嬢が幸せになる話も好きです
ゆきさんが書いてくれたアニメ全部知ってます(*^-^*)
エースをねらえやど根性ガエルは私も好きでしたよ♪
Amazonプライムで懐かしのアニメが見られるのですが映像が古いので
あんなに好きだったアニメも見る気がしないのは哀しいですけどね(;´Д`)
アバター
2024/09/09 23:27
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
まだまだ暑そうだからエアコンにがんばってもらわないとね~
アバター
2024/09/09 23:16
こんばんは。
今夜は雨が降り昼間の蒸し暑さが少し和らぎました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/09 22:59
こんばんわー☆
日が暮れるのが早くなりましたね!
秋のはじまり~今週もよろしくですヾ(*´∀`*)
アバター
2024/09/09 22:59
>Googleでもできませんでした。
 パス、忘れちゃった(>_<)

Gmail作ればいいんだよ?
アバター
2024/09/09 22:43
大の里さんと遠藤君 順調に買ってて素晴らしいです!
アバター
2024/09/09 22:14
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/09/09 21:47
こんばんわ。。まだまだ夏が続きますね〜今週もよろしくお願いします

うんうん・・・拍手! ! !
遠ちゃーーーーーん
大ちゃーーーーーん
アバター
2024/09/09 21:45
下に書いたよね?
これね。
下の文章を読んでね。

<冬巡業@久留米市>色紙に手形を押す高安。の動画。

https://x.com/sumokyokai/status/1069817071704260608
アバター
2024/09/09 21:38
こんばんは
10月の中頃まで 猛暑日はありそうです
今年も秋を感じる暇なく 寒くなるんでしょうかね~ 

ニュースのインタビューで 残暑じゃなくて真夏です って言ってた方いましたが
確かに そう思います この暑さは 10月中頃まで 続きそう
あと1か月は 秋は来ないそうな ひたすら 我慢! ですねwww
夏の疲れが出る頃です 体調にご注意を~^^

今週も楽しく 宜しくね~ (#^.^#)

タウンイベは 中央の左 左右で W45 出てしまったぁ~ 。。。_| ̄|○⤵
どうか 続きませんように~ (;^ω^)
アバター
2024/09/09 21:32
好きでも嫌いでもないw

ところでお相撲さんの動画見れた?
アバター
2024/09/09 21:23
こんばんは(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
今日は久しぶりに妹と一緒にショッピングモールに行って来ました。
アバター
2024/09/09 21:21
こんばんわ♪^^
でっかい雲は、迫力あるからね^^;

雲を見て、きれいだなんて!!さすが、ゆきぴょん♪♪^^v
僕は、雲の写真を撮るのが好きだよ♪^^


あれね、気付かなかったならオッケー!!
知らないのかと思った^^;ごめん(笑)
アバター
2024/09/09 21:20
イベでは無いわよw

前にはPコで買えるハウスあったでしょ?
それよ~
アバター
2024/09/09 21:08
こんばんは~いろんな形の雲があって、空を見てたら飽きないですね
アバター
2024/09/09 21:08
こんばんは。
まだ2日目ですが、初日の出ない湘南乃海にハラハラです。
明日こそ!!
アバター
2024/09/09 20:30
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/09 20:08
こんばんは 相変わらず暑いね まもなく9月も3分の1過ぎると言うのにね 秋よ来い! 早く来い!

優勝を意識して 堅くなってるのかなぁ? 昨日は上位3チーム みんな負けちゃった
アバター
2024/09/09 19:54
☆ゆきちゃん♬ こんばんはぁ。
楽しみにしてたのに疲れているから、肝心なところ見逃がしちゃったw
でも勝ってよかったです♡
今週もよろしくお願いします。遅くなってごめんね。
アバター
2024/09/09 19:39
ゆきさんこんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
今日ゎリズム体操行ってきました(^^♪
気持ちぃぃ汗かいてきたょ~
大の里今日も勝ちましたね!! ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
安心していられる相撲してますね~優勝するかなぁーww 楽しみです^^
今週も(○≧∇≦)ノ゚+。*゚+。ヨロシクねぇ。+゚*。+゚
アバター
2024/09/09 19:29
こんにちは!
昼間は晴れて暑かったですが、夕方雨が降って少し涼しくなりました。
今週もよろしくお願いします(ΦωΦ)
アバター
2024/09/09 19:26
こんばんにゃーん
誰かが来るとこたろうがお客さんだよーって教えてくれる
郵便屋さんだった
アバター
2024/09/09 19:14
こんばんは。福井県文書館の歴史資料展示会紹介ニュース
を見ました。やっこ凧の顔が気にいりましたw
アバター
2024/09/09 19:14
こんばんは~♬ 大相撲は盛り上がっていますかね。遠藤の相撲は録画で見てみました。危なげないというか相手が勝つ気がないのか・・・。
アバター
2024/09/09 19:03
こんばんは。

こちらは今にも雨が降り出しそうです。
明日の朝は大丈夫かな。今週もお互いがんばりましょう。

そうそう、好みが同じですよね。
うれしいです♪
アバター
2024/09/09 18:53
こんばんは 今週末から来週あたまにかけて、気温が37度くらいまで上がりそうです
アバター
2024/09/09 18:37
こんばんは╹◡╹♪
夕日の色のオレンジが一段と強く秋の足音を感じます☆

月見バーガー☆彡ロッテリアの方がソースがダブルでメチャ美味しいです♪
マックは今年はチョイ手抜き?な感じで。。
シェイクはただのプリン味。パイもあずきの量が減ってます(=゚ω゚)ノ
お肉もロッテリアは本格的な感じでした㋵(^_-)-☆

此方こそ今週も宜しくです☆
アバター
2024/09/09 18:35
☆ゆきちゃま~こんにちは~♡

やったぁ~! 大の里も遠藤くんも2連勝~\(^o^)/
この調子で~頑張ってほしいです~♥
アバター
2024/09/09 18:32
ただいま~(*´ω`*)

世界中の情報が集まるからね~
一般人、芸能人、政治家、有りとあらゆる
人たちがいろいろな情報を流すよ~
そしてそういう人達とFF(フォロー&フォロワー)
になったりも出来る!

登録前に昔は見る事が出来たけど
今は登録しないと見れない…

例外
Chromeのアカウントあれば見れる。
(Gmailのメールアドレス作るとか)

.................................
Googleを利用して検索する
Google Chromeを使用して、特定のTwitterアカウントからのツイートを読むことができます。

この方法を使うと、コンピュータで仕事をしながら、お気に入りのTwitterアカウントからの投稿を直接読むことができます。

これで見れるだろうか?w


<冬巡業@久留米市>色紙に手形を押す高安。の動画。

https://x.com/sumokyokai/status/1069817071704260608
アバター
2024/09/09 18:22
暑い暑いと言い続けて、もうどのくらいたつでしょうか?
永遠に夏が続きそうな気さえしてきます。

大の里、いい調子ですね!
アバター
2024/09/09 18:07
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

電話番号は登録後に削除しますよ(笑)
拡散されなきゃ意味がないよね?
1人で遊ぶなら意味ないでしょw
ニコタの公式をリポストの意味が拡散よ?
アバター
2024/09/09 17:51
こんばんは☪︎ 巡回です❁
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/09/09 17:42
こんにちは。
兄は、誰推しとかなくて、
ただ相撲観戦を楽しんでいるようです。
行司さんの言う事を真似したり、
楽しそうです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
アバター
2024/09/09 17:20
こんにちは!
今日も出勤しながら汗だらだらでした( ˊᵕˋ ; )帰宅して、とりあえずエアコンの風浴びてます!笑
冷たい麦茶がしみる〜♪
アバター
2024/09/09 17:10
注目したい力士さん♪ いっぱい応援してくださいね^^
☀︎今週一週間も暑さに気をつけていきましょうね♪
アバター
2024/09/09 16:51
こんにちは☆彡
いつもありがとうございます♡今週もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”

遠藤関連勝ですね♪
アバター
2024/09/09 16:21
こんにちは^^
こちらこそ 今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
大きな雲がすごく近く見えたら ちょっと怖いよね
こちらは これからお天気が不安定の予報なので
雲の動きも早そうです(*・ω・)ノ
アバター
2024/09/09 14:31
こんにちは(#^.^#)
大きい雲がすごく近くに見えたら威圧感もあってこわいよね(^^ゞ
黒い雲じゃなくて白い雲なのかな。
それならきれいそうだね☆
こちらこそ今週もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2024/09/09 14:24
今日のお昼は、たまご多めのとろろご飯です。
美味しくて食べやすいので何杯でもご飯がすすみます。
アバター
2024/09/09 14:12
こんにちは!晴れの週明け月曜日をお疲れ様です。
そうですか、大きい雲があるのですか。
積乱雲等で雷雨をもたらす雲でないとよろしいですね。
 はい、推しの力士の皆様が怪我をしないことを祈ります。
☆ゆきさん、今週も気温が高い所が多いようですので、
どうか熱中症にならないように、ご注意くださいませ。
こちらこそ、今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/09/09 12:38
ゆきさん♪ こんにちは(#^^#) 
今日も暑いです。秋は、まだかしら~^^; 
体調は、大丈夫ですかぁ…水分補給もお忘れなく♪
今週も宜しくお願いします(^O^)/
アバター
2024/09/09 12:29
こんにちわ。映画ラストマイルとてもおもしろかったですよ(*^^*)
アバター
2024/09/09 12:07
こんにちわ♪本日☆マンディ☆宅急便 水やり&STPお届けです♪今週もよろしくお願いします♪素敵な1週間になりますように〜☆
アバター
2024/09/09 11:08
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/09 11:02
こんにちは。今週も宜しくお願い致します。
アバター
2024/09/09 10:11
こんにちは~^^気分だけの参加だが秋祭り一色の我が町です^^ゆきさん、今週もよろしく~(^^♪

さぁ始まったね!今場所も荒れるのかな?
アバター
2024/09/09 09:40
おはようございます。
今週もよろしくお願いします。
今週は木曜からの庭イベ収穫祭で貰える城?とか楽しみ♪
アバター
2024/09/09 09:40
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/09 09:36
おはようございます
ベランダにカメムシがいたよ、お洗濯物を干す前で良かったです。
昨夜の大の里と熱海富士、熱海富士も頑張ったよね。
今週も宜しくお願いします。お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/09/09 09:23
今週もよろしくお願いします(o˘◡˘o)
大きく育ちますようにお水と素敵どうぞ
アバター
2024/09/09 09:04
こんにちは。
用があるので、コピペで失礼しますm(__)m

熱海富士惜しかった~^^;
アバター
2024/09/09 07:46
おはようございます^^
大の里、大関、横綱と期待の星ですね!!^^
昨日の熱海富士との対戦いい相撲だったね!
週の始め、ゆきさん今週もよろしくお願いします(*^-^*)

アバター
2024/09/09 04:27
☆ゆきさんお早う御座います^^
秋ですね~朝晩涼しく成りましたね、
今朝のステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~
良い一日をね♪♪可愛いコーデ
コーデ広場でポチっとな(^_-)-☆
アバター
2024/09/09 03:39
今晩は~日中は澄み切った青空30度夜この時間は冷え窓を閉めました!
夜は冷やし中華とホッケの開き他です。

お祝いコメントありがとうございます。
アバター
2024/09/09 01:28
お疲れ様〜♥✨
☁☔だけどほぼ☔
湿気はそりゃー高い
気温十数度辺りだし

隣村に昼を食べに行った以外はゆっくりしてたよ(●´ω`●) 
マッサージ〜エステ〜夕寝〜入浴〜サウナ〜入浴〜寝るみたいな(^q^)
体調診てと移動手段チケ取れたら
移動かなぁ〜

お〜遠藤君頑張ってるね★
アバター
2024/09/09 00:40
お米の値段は以前の倍で困ります。二キロだと五日で終わりです。久々にご飯炊いてカレーで頂きました。あ、おすもうなんてみてませんよ。
アバター
2024/09/09 00:28
家、いただきました^^
ちょっとシンプルですよね(*'-'*)
アバター
2024/09/09 00:20
こんばんは~
秋場所?が始まったのですね♫
推しの関取がいると見ていても楽しいし力も入るでしょうね(^-^)
私は推しの人が誰もいないので夢中になっているのはアニメぐらいです
ワインカーニバルには日焼け防止をして行ったはずなのに薄っすら焼けてしまいました
だからか今時間でも寒くないです(*´∀`)
アバター
2024/09/09 00:12
こんばんは☆
マックのお月見バーガー。。今年はロッテリアの方が美味しかったです('◇')ゞ
たった4日間でしたが寝たきりだったせいか直ぐ疲れちゃいます( ;∀;)
アバター
2024/09/08 23:29
こんばんは。
少し前から秋のアレルギー症状が出てきて
まだ残暑が厳しいので油断していました。涙目;
この暑さの中またマスク生活になるので
熱中症にも気を遣い苦手な季節の到来です。
アバター
2024/09/08 23:27
こんばんわ。巡回です。今日から大相撲初日が始まりましたね。
また、横綱が休場みたいですね。
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2024/09/08 23:24
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 
うちも扇風機付けっパだったよ~
今日はエアコン掃除できた(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
アバター
2024/09/08 22:38
ゆきさんこんばんは☆
今日は後半のほうは見られなかったけど、遠藤関の取り組みはばっちりと♡
しっかり動けているし、調子が良さそうなのが嬉しいです♪♪♪

ふふ、一喜一憂しつつも楽しみましょうね^^

アバター
2024/09/08 22:30
こんばんは。伊勢シーパラダイスでペンギンたちが館内を
歩いている動画を見ました。普通にお客さん状態w
アバター
2024/09/08 22:08
こんばんは^^
連日の暑さにお疲れ気味です〜(*・ω・)ノ
後ちょっとの辛抱かな
アバター
2024/09/08 21:56
こんばんは。
配送手伝い終わってから少し体調不良になり寝てばかりでしたm(_ _)m
16周年の家をセットしました。これ、私が富士通から貰った家の車(FMVがナンバープレート)無しパターンですね。車をつけてほしかったですね(*´ェ`*)
アバター
2024/09/08 21:38
こんばんは~朝は涼しくなったけど昼間はまだ暑いですね。
アバター
2024/09/08 21:15
こんばんわ。。。大相撲9月場所で地元力士が白星スタートでホッとしました〜

やっぱり初戦にはこだわってしまいます
2週間ドキドキはあるけど、楽しめますね〜

Gはどうなるのか!?
セは接戦ですね

アバター
2024/09/08 21:03
ゆきさん~【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
お相撲~始まったね~O(≧∇≦)O イエイ!!
大の里、勝ってよかった! 身体柔らかいんだね~危ななかったし。

新入幕 白熊もいたょ~ 福島出身で、大の里と同じ 二所ノ関♫

横綱休場だから面白くなるね~~^^
アバター
2024/09/08 20:30
こんばんは。
朝から庭の草むしりしました。
ズボンの上から虫に刺さちゃいました。 痒いです。
アバター
2024/09/08 20:25
☆ゆきさんこんばんは(*´▽`*)

いつもありがとうございます(∩´∀`)∩

今日は、朝起きてすぐ散髪に行きスッキリしてきましたヽ(^o^)丿

今日も天気よく熱くなり帰宅後はのんびりしてたら父親から
休日毎回の如く手伝いの依頼がやって来ました(;^ω^)
もちろん力仕事ww

汗だくになり昼過ぎ作業終了!速攻シャワーして昼食タイム('ω')
昼食後、少しお昼寝しようと思った矢先、またもや短時間だったけど
親父の手伝いの呼び出しwwズバリお昼寝出来なかったです(;'∀')

明日から1週間暑さもまだ続きそうです。体調には気を付けて
熱中症対策しながら無理なく過ごしましょうね(*'▽')
アバター
2024/09/08 19:07
こんばんは 今日は30.2度c気温はまぁまぁだったが 湿度が高く蒸し暑かった かすかな秋もまだまだか?
カープ また負けちゃった ま Gも負けだからいいか それにしてもセリーグ 混戦だね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.