Nicotto Town



採血のあと

ニコットおみくじ(2024-09-08の運勢)

おみくじ


こないだの病院での採決はてこずった

4かしょさされたー

最後は人差し指のつけね

いたーいの!

今もあざになってていたーい

アバター
2024/09/08 14:08
> kanaさん
肘のでないのよねえー。奥深くにあるわーっていわれたw
アバター
2024/09/08 13:57
はじめちゃん災難だったのね
採血1度で済むといいけど、4回も刺されて痛かったでしょうし、アザになって大変だ!
指の付け根は特に痛いし血管細いから採血量もなかなかスムーズに採れないよ
普通は肘の真ん中の静脈からだと痛みないしすぐ終わるけど
血管でてないとつらいね。お大事に
アバター
2024/09/08 10:04
> りおさん
右手だから不便~
アバター
2024/09/08 10:03
> ⚡KENTY⚡さん
血管でにくいー、点滴できないわよっていわれた
アバター
2024/09/08 10:02
> ゆっきさん
いいときは1回で決まるんだけどねー
アバター
2024/09/08 08:48
ひぇ~(>_<)痛そうだ~(T^T)
アバター
2024/09/08 08:47
血管出にくいのかな
アバター
2024/09/08 06:36
4か所ですか><
最後は人差し指のつけね~!痛そうです><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.