Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ビーチ広場1 3

ヒツジ、ビーチ、4択:にゃっとう

アバター
2024/09/08 15:40
こんにちは~^^
降って来たヤモちゃんはまとめて置いてある新聞紙の上に落ちたから
大丈夫だと思います^^
すぐに見て遭遇するのも怖いから しばらくして見たら
もういなくなってたから お家へ帰ったものと^^
彩乃さんに降って来たのはムカデですか~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
それはもうヤモちゃんどころじゃないですね^^;
悲鳴必須ですね∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!

なっちゃん可愛い~♡(#^.^#)♡
にゃんこって かくれんぼ好きですよね^^
家の子たちもかくれんぼ好きで わかってるのにわざと
どこにいるのかな? あれ?いないなぁ~って探す振りしてると
ご機嫌で隠れてて ご満悦なお顔で登場して来て^^
バレバレなところも含めて ホント可愛いですよね~♡(#^.^#)♡

今日もホント暑いですね^^;
こちらは昨日最高気温34℃だったんですけど
今日は随分前に34℃あったから もっと上がるかも?^^;
涼しくしてなっちゃんとよい日曜日をお過ごし下さい^^
アバター
2024/09/08 02:06
イスラムみたいな背景だね〜

世田谷かぁ~近いな(^q^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.