Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択〔9月8日〕

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ビーチ広場1 3

ピンクキラキラゲットしました。^_^

4択 納豆

アバター
2024/09/08 23:03
おこんばんは メロディちゃん~☆彡

朝顔の浴衣と帯 背景も素敵ですね。
京都から戻ったらゆっくりしてくださいね。

来週もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/08 22:50
こんばんは☆
マックのお月見バーガー。。今年はロッテリアの方が美味しかったです('◇')ゞ

たった4日間でしたが寝たきりだったせいか直ぐ疲れちゃいます( ;∀;)
アバター
2024/09/08 17:30
こんにちわ~
また真夏日が戻り36℃。。。暑すぎ~w
アバター
2024/09/08 15:50
こんにちは~^^
川床のお部屋でのんびりお食事いいですね(^^♪
浴衣姿も涼しげで素敵です~♡(#^.^#)♡

京都楽しまれてますか?^^
アバター
2024/09/08 15:50
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/08 15:45
こんにちわ♪本日☆HAPPYサンデー☆宅急便 水やり&STPお届けです♪素敵な日曜日をお過ごし下さい
アバター
2024/09/08 13:53
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/08 12:02
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/08 10:34
おはようございます。

明日は眼科の通院の為訪問お休みします(__)
長期天気予報では9月末まで高温とか…
アバター
2024/09/08 10:03
おはようございます。

日中は連日の猛暑がまだ続いてますけど
朝夜は気温が下がり秋が近づいた気がします。
アバター
2024/09/08 06:39
曇りのち雨のようです。
アバター
2024/09/08 02:13
お疲れ様〜✨♥
☀☁でほぼ☁
20℃いかない感じかなぁ〜山合は霧や靄みたいな、湿気高い
まぁ街よりは症状出ないから楽だけどね(T_T)(*´ڡ`●)
とりあえずテルメメニュー消化
課題も少しずつ消化(●´ω`●)
週明けまでには少しは毒素排出したいな(●´ω`●)

京都暑かったみたいだね
無理しないで、琵琶湖は温泉や彦根城とか楽しんでね★

川床背景に猫ちんに朝顔
夏だね♥(●´ω`●)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.