Nicotto Town



9/8 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:103

キラキラ ヒツジ・ビーチ


4択 納豆

アバター
2024/09/09 01:03
こんばんは。
凄い大きなサンドイッチですね。
レモンピクニックバスケットもお酒があって良いですね。
茂みに隠れている動物たちが可愛いです。
Wポチッとな凸
アバター
2024/09/09 00:30
ホントあつすぎです。
アバター
2024/09/08 23:43
キャ───(*ノдノ)───ァ!!コスメのプレゼントだあ(*///▽///*)ゞ
アバター
2024/09/08 23:40
こんばんは(*^^*)
体調不良で土日は寝て終わりました^^;
月曜からは頑張りたいです♪
アバター
2024/09/08 23:13
こんばんは~
36℃‼今日も暑かったですね(-_-;)
こちらも快晴で気温が29℃迄上がりました
そのなか屋外で行われたワインカーニバルに行きいろいろと堪能してきましたよ(*^-^*)
アバター
2024/09/08 23:11
*´ω`* 。o0○コンバンハ まだまだ続くこの暑さ~お彼岸まで、下がりそうにない〓■● ポテッ
アバター
2024/09/08 22:52
いつもお水をありがとう!
メガ4つ生りました\(^o^)/
アバター
2024/09/08 21:39
の~んびり日曜日でしたw
それにしても☀この暑さいつまで続くん?wΣ(・ω・ノ)ノ
アバター
2024/09/08 21:32
あきちゃ^^
中々涼しくなりませんね。。
食事の支度をしてると、たまの汗ですもんw

何時もありがとう^^
アバター
2024/09/08 20:57
こんばんは
白露を過ぎても暦の上だけで
ちっとも涼しくないです
夜も寝苦しいしね
リアの白露はいつ?w

数日前の 朝晩の涼しさは どこへ行ったのか 
昼も夜も 暑さがぶり返してます 
早く 小さな いいえ 大きな秋を 感じたいです www
アバター
2024/09/08 20:53
ピクニックコーデ、可愛いですね!

お疲れ、出てないですか?
私は今日、母を連れて、スシローに行ってきました。
ちゃんと食べて良く寝て体力を付けてくださいね。
アバター
2024/09/08 20:04
こんばんは♪
15時過ぎに雨が降るもさらに蒸し暑くなるという悪循環…
トンボ飛んでました~
アバター
2024/09/08 19:38
こんばんは♪
いつまでも暑いですね。
この暑さの中、庭では秋の花のシュウメイギクが背を伸ばしもうすぐ咲きそうです^^
アバター
2024/09/08 18:58
わ~可愛いコーデですね~❤
私も今日はサンドイッチを持ってるので、ご一緒したい~♬
アバター
2024/09/08 18:57
もう暑さいらないなー。秋にならないかな。
アバター
2024/09/08 18:53
蒸し暑いんだ。
なんだかリアが忙しくて疲れたから今夜はリラックマなんだ。
TVを楽しむんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/09/08 18:42
こんばんは。
来週も30℃を超える日が続くようです。
こちらは、猛暑日はなくなりましたが、
残暑が厳しいです。
アバター
2024/09/08 18:22
こんばんは^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

しかし暑さたまらんね(^▽^;)

今朝は山の青空市場に行って来ました^^
お目当ての青瓜があって良かったです
野菜が安くて助かっています

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/08 18:06
こんばんは 今日は30.2度c気温はまぁまぁだったが 湿度が高く蒸し暑かった かすかな秋もまだまだか?
アバター
2024/09/08 17:57
❤こんばんは 今日も37℃。今年のクリスマスは30℃くらいありそう。たぶん雪は降らない。
アバター
2024/09/08 17:55
そうなんだよ~9月に入って36度ってここは日本ですか~
どこですか~
あきりだちゃん食欲ありますか~

秋刀魚たべましたか~
今夜ぶちょはとろろご飯・豚カルビ・梅干し・トマトときゅうりとベビーコンのサラダにフォロの
玉ねぎドレッシングですよ~
サクレ2個と黄金桃と軟水を食べたよ~

お相撲をみながら今はジャガリコを食べてますw
アバター
2024/09/08 17:55
あきりださん、こんにちわぁ~☆
こちらも猛暑日は避けられてますが、夏日&熱帯夜で参ります><
もう少しで彼岸なんですが、諺通りに涼しくなるかな?
アバター
2024/09/08 17:49
こんにちは☀
こちらも暑くなりました。まだまだ暑い日はありそうです。
少しずつ秋は近づいてるのかな。
アバター
2024/09/08 17:36
こんばんは♪
こっちも真夏の暑さだよ(^^ゞ
週間予報を見ると、1週間先まで同じような気温だったよ(ノ´∀`*)
あきりださんも暑さや体調に気をつけてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2024/09/08 16:30
こんばんは~||||-_||| まだ夏です^^; 
アバター
2024/09/08 14:53
こんにちは~良い天気に恵まれた日曜日の午後 
お茶を飲みながらの訪問です^^
アバター
2024/09/08 11:18
あきりだちゃん、こんにちは
お母さまの具合はいかがですか? お大事にしてくださいね
あきりだちゃんも 体調気をつけてくださいね
アバター
2024/09/08 10:42
こんにちは~^^お天気曇り予報によって朝からお墓に行ってきたがバリバリのいい天気で一汗掻いてきました
アバター
2024/09/08 10:40
おはようございます♪ 今日は図書館に行ってきます~!暑そうです(;^_^A
アバター
2024/09/08 08:51
おはようございます♪
九州はまだまだ暑いです~(^_^;)
アバター
2024/09/08 08:24
白露を迎えて、朝と夜だけは涼しくなりましたね。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/09/08 06:54
おはようございます、ここ数日ストレスで休養してました。9月もよろしくおねがいします。
アバター
2024/09/08 05:54
おはようございます^^
安楽亭の牛タン半額祭りへ行ってこようと思いますლ(´ڡ`ლ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.