Nicotto Town



16周年のニコッとタウンの思い出


そういえば結構色んなこと企画してやってたなと!

タウンで体育祭やったり、釣り大会やったり

お話書いた時期もあったなあ

そうそうヨカンさんのアイデアで生まれた暦村君は大人気だったっけw

そんな中でも、やっぱり一番頑張ったのは舞台だったなぁ

深夜に練習して、

いざ本番になったら

なんかちょっと脚本が変わっててw

まあそれはそれで面白かったからアリだったのですけど

ちゃんと最後まで完成したのはちょっと感動した!

その時のメンバーは、もうみゆさんしか残ってないのか!

また機会があったら、みんなで協力して何かを作り上げるようなこと

してみたいですね!

#16周年のニコッとタウンの思い出

アバター
2024/09/11 01:03
> るりさん
ヨカンさん元気にしてるといいなぁ~
マニアックなとこの知識がものすごい人でした!
アバター
2024/09/11 01:01
> みちる♪さん
そうそう椅子取りやってましたね!
結構色々やってましたねw また何かやりたいと思い画策中です!
アバター
2024/09/10 21:26
ヨカンさん懐かしい…元気にしてるかな?
こんなに月日が経ったんですねー
アバター
2024/09/10 20:47
なんか椅子取りイベントもやってたような…懐かしい。
PCが重くて、途中落ちしたり懐かしいw
アバター
2024/09/10 00:16
> みゆさん
たぶん知力をつかうイベントになるかと思いますw
アバター
2024/09/09 22:28
ぜひぜひイベントをされるときは参加したいと思います。
もう随分前だから体力も技術?!も落ちてそうw
アバター
2024/09/09 00:41
> みゆさん
演劇はかなりドキドキだったけど、楽しかったですね。
体育祭もかなり盛り上がったよね!
椅子取りもw またああいうイベントやってみようかな!
アバター
2024/09/09 00:40
> まーゆりん※さん
もう少しすると海は泳げなくなるので、今のうちにしっかりと泳いでくださいw
タウン使ってなんかイベントしたいですね!
アバター
2024/09/08 10:41
夜な夜な練習して頑張りましたよね。
懐かしい思い出です。。。
タウンでの本番はドキドキ!
見て、聞いてくださる方もいて嬉しかった!

私の中では、どんくさい私でしたが体育祭が楽しかったな。
椅子取りも楽しかったけどw
楽しい企画を考えて下さり感謝でしたよ^^
アバター
2024/09/08 09:41
確かに!!まだ、踊れてる人いた!
あちこちで、タウンで泳いだりしてます!!

日曜やね!!  ほんと、盛り上がる様なこと、皆で協力とかできたら、楽しそうばいね。
(^^)/~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.