Nicotto Town



いざ実験

折角なので1回飛んでみようとバルーンブランコを付けてみる。
…うん、マイルームで何度か「ふわふわ」と打ってみるものの
微動だにしなかった。
「仮想タウンで」素敵ワードを華麗に見逃しましt(ry)
と言う訳で、人の居なさそうな所
スケート場とかどうだろなって行ってみて、いざ実験。
すげーー飛んだ。
飛んだと同時に人が居たのを発見して
若干こっ恥ずかしかったのは置いておこう…。
ちょっとやってみたかった思い付きの散財だったんだけども
コレどうしような…。
追々考えるとして、とりあえず満足しやした。

そういえばタウンって音出せるんだね?
ずっと消音にしてて、その存在すら気付いてませんでした
いつも音楽聴いてるから、どっちにしろなんだけど

次はちょっと音出してタウン歩いてみようと思いやす。

うっかり狩りを1時間延長…意志を強く持とうか、俺。
今日はちゃんと0時縛りで。

アバター
2024/09/09 16:23
> 総悟さん
総悟さんこんにちは。
期間限定と解っていつつ、つい1回浮いてみたくてうっかりと(笑)
買ってから値段見たのは秘密ですよ?
マイルームで独り言になってましたw結構高く飛びましたね~、スケート場を縦に見れました。
こっそり飛んでます、きっとどこかで(笑)
タウンってキラキラとイベント物取りに行くだけなんですけど、音出したら何か効果音あるのかな?
俺も拾いに行く時やってみようかと…
…思って、昨夜忘却しましt(ry)
アバター
2024/09/09 14:31
こんにちわ|ू•ω•` )
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
バルーンブランコ購入ですね(*゚0゚*)スゴイ!
(゚ロ゚;)エェッ!?タウン出ないと「ふわふわ」言っても飛ばないんですか?
期限内アイテムならタウン迄行かなくても何処でも飛べたらいいのにー(´・ω・)(・ω・`)ネー
てかそんなに飛んで行くとですか??ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
アスクさんが飛ぶとこ見たかったなあ(*∩∀∩*)ワクワク♪
タウンで音出せるの知らなかったですΣ(゚Д゚)気になるーw今日キラキラ拾い行った時
オンにして行ってみようかな?
アバター
2024/09/09 13:14
> ゆぴさん
ゆぴさんこんちわ、手持ちが極々ワンパターンになってしまう…w
ロココ調の傘4本あるって言ってたよね、見に行くの楽しみ。
日替わり日傘コーデ…毎回雰囲気違うんだよなぁ
流石過ぎる
アバター
2024/09/09 02:32
凛々しい王子様発見♪
足元の炎が効いてるね?
ロココ日傘4本目よん(*^^)v
日替わりでコーデしてるのダ(〃∇〃)
アバター
2024/09/08 23:44
> もっちぃёさん
かなり上まで行きましたねぇw
期間限定中目一杯乗り潰したら、後でまた使えるかもしれない
…と、いう誘惑をしてみますか(笑)
しかも、最初なんてマイルームでチャット打ったから独り言で…複雑な心境に。
ちょっと気恥ずかしかったので、後1回位…?
アバター
2024/09/08 21:59
すげぇー飛んだんだねーw
いいですね♪ちょっと欲しくなってきたw
気になってたので教えて貰って良かったです(*´艸`)
イベとかで皆やってるならいいけど
1人でふわふわって言うの恥ずかしい気持ちよく分かりますw
期間限定だから堪能できるといいですね♪
アバター
2024/09/08 18:04
> ぱややさん
そっと人気のないエリア辺りで試してみたら予想外の飛翔力(笑)
また機会があったらふわふわしてみようと思います。
白いバルーンだから、何に合わせるかなぁって考えてたら
物凄い存在が薄くwありがとうございます。
アバター
2024/09/08 14:34
こんにちは♪(^^)
フワフワ~♬試されましたのですね(*^-^*)
ニコタなら空高く~!(*‘∀‘)ノノカワイイ何度でも!
今日のコーデにフワフワ!素敵です♪(*^-^*)
アバター
2024/09/08 12:03
> ジャスミンさん
ルーム内で飛べると思ってたから、5回位1人で「ふわふわ」言ってましたよ(笑)
アイテムの説明は最後まで読みましょうという、良い勉強に。
限定とは言え、なかなか面白いですね?
また思い出せたらこっそりと…。タウンでw
アバター
2024/09/08 12:01
> ゆぴさん
すげぇ高く飛ぶね、驚いてしまった…(笑)
そりゃマイルームじゃ飛ばないわけだって高さだったw
日傘もあったの?風に乗ってってイメージなのかな、限定なのが惜しいよね
飛ぶ間はもう少し楽しもう…って書いておいてきっと忘れると思うけど
後1回位思い出せたらいいなぁw
アバター
2024/09/08 06:12
お部屋で一人でふわふわ言いまくるアスクさんを想像しちゃいましたw
アバター
2024/09/08 02:25
わお!
ふわふわ効果♪
試してみたのね?
リアルで見てみたかったよん?
実はこのロココ日傘もその効果があったの!
期限切れまで思い切り楽しんだのでしタ(〃∇〃)
アバター
2024/09/08 01:51
> toruzoさん
あ、そういえばちょい高かったですね…興味心が優先されて先の事を考えずに…。
期間限定でしか飛ばないんですよね確か。うん、俺も1回でいいです(笑)
花の種、結構かかりますよね…メガで欲しいものあったりすると、Pコインが減ってw
宝石華?のイベントもあるみたいだし
あんま無駄遣いしないようにせねば;
アバター
2024/09/08 01:45
いいなと思ったけど、ちと高価。
 どうせ 何回もは使わないと…思考回路は動きます。
そんでも 花の種には地味に使ってますよんwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.