Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ビーチ広場1 6


www 4択クイズの 答えは 納豆^^

今日も適度にえいえいおおー^^


はい今日ももうすぐ晩御飯に追われる時間となりました( ̄▽ ̄;)

姫茶11日に大阪、13日に神戸元町とか三宮とかハーバーランドのどこかw

に出かける予定なのですが、出かけるとなるとやはりいろいろ買うのでネ(゚Д゚;)

出かけるのやめようとも思うがおそらくいくんだろうなあと(;´∀`)


大阪は、ハローキテイ50周年アニバーサリーマーケットが11日から29日まで馬田大丸15階で行われるらしいのでキテイちゃん推しではないけど行くので推しではなくてもおそらく少しかってしまいそうなぐらいいろんなものが大量に販売されるらしいwww

13日のほうはハッピーくじこれはフィギュアが主なくじで未だにキキララちゃんのフィギュアを当てていないものwww
まあ狙っても当たらないのがくじなので仕方がないがやはり気になる(~_~;)

そんな感じで立て続けに襲ってくるのでいやあああどうなるw

何処まで抑えれるのか(;゚Д゚)

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

アバター
2024/09/08 23:56
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
そういえば!キティちゃんの声どうなっちゃったのかな?
変わっちゃうんだよね
( *´艸`)ぜんぜん関係ないこと言って、ごめんね~
アバター
2024/09/08 23:37
梅田(うめだ)大丸 が 馬田(うまだ)大丸に なってるなぁ
 まぁ 人が 多いから  ひとで 「うま」る 「だ」ねぇ ^^

15階も あったっけ?  あったのかぁ (^^;

出かけると 日焼けするでぇ
「日焼け イヤ!」な 人であれば 抑えられるのかもなぁ  ^^






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.