Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2940)日記

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

「あれ~~ 日記用のアイテムがないな・・・
 倉庫に何かあるかな・・・・」
テク テク テク・・・・・
(アイテム倉庫に向かうbono)

「bono、おは・・・・・・・
 出かけてるのかな・・・・・・?」
Z~ Z~~ Z~~~
「倉庫にいるのかな?」
テク テク テク・・・・・
「やっぱり!
 気持ちよさそうだな・・・・・・・」
(そっと倉庫を出るToshi)


(納豆)ヒツジ ビ〜チ

アバター
2024/09/09 04:04
bonoは家を新築したんだ。
でも可愛い事務局さんが見えないみたい?
自分では確認できるんだけど・・・
アバター
2024/09/09 00:26
倉庫、お宝に囲まれているうちに眠くなったのでしょうか(^^)
ぐっすりといい夢を♪
アバター
2024/09/09 00:24
倉庫で居眠りってbonoクンもお疲れ気味なのかな???
疲れ癒してね!
アバター
2024/09/09 00:05
こんばんは(*^^*)
ペンギンさんのお帽子めちゃめちゃ可愛いですね♪
アバター
2024/09/08 23:50
倉庫でお昼寝気持ち良いアイテムがあったのでしょうか(#^.^#)
アバター
2024/09/08 23:40
こんばんは(^^)/ 昼はまだ夏です
横須賀の石田公演は2列目で友人と感激してきました

アイテム探し 大変ですね お疲れさまでした
アバター
2024/09/08 23:10
あら~ bonoちゃん倉庫で寝ちゃった( *´艸`)クスッ♪
アバター
2024/09/08 22:49
今晩は✨
ステキと水遣りは直ぐ出来るけどニコ店に行ったらクルクル回って時間が掛かりますよね(^_-)-☆
今日も猛暑日暑くて友達と近所でお茶して買い物に陰を歩いて行ったけど陰でも暑過ぎました(^^;
アバター
2024/09/08 22:33
bonoさんの倉庫は色んなアイテムが入っていそうですね。
アバター
2024/09/08 21:23
倉庫は日が入らなくて、涼しいのかな?
夏の疲れが出てるから、すぐに寝てしまいますね(*´∇`*)
涼しいところでぐっすりお昼寝かなぁ
アバター
2024/09/08 21:01
こんばんわ!日記用アイテム探し大変ですよね
Toshiさん優しいですね~ゆっくり寝させてあげて下さい
アバター
2024/09/08 20:52
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
倉庫で寝ちゃったのかな~
可愛いね(#^.^#)
アバター
2024/09/08 20:02
Toshiちゃんは、
bonoちゃんを倉庫で見つけても起こさなかったんだね!
優しいね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2024/09/08 19:27
ムニエルいいな~
アバター
2024/09/08 19:15
おやすみ〜〜 
また明日ね〜〜〜 (ᵔᴥᵔ)
ぴゅ〜〜
アバター
2024/09/08 18:56
倉庫でアイテム探しは大変ですね。
私は寝落ちしたことがあります。
アバター
2024/09/08 17:35
鯖のムニエルは美味しかったよ。
オリジナルソ〜スがご機嫌だったんだ。
焼き加減もバッチリだったんだ〜〜

蒸し暑いんだ。
なんだかリアが忙しくて疲れたから今夜はリラックマなんだ。
TVを楽しむんだᵔᴥᵔ
科捜研が楽しみだな!
アバター
2024/09/08 17:16
こんにちは!
倉庫で二度寝しちゃったのかな^^
ちゃんとお布団で寝てくださいね(^^♪
アバター
2024/09/08 15:16
いまだに・・・・・
お日様サンサンなんだ〜〜〜〜

拒否してる人がいなくなって
やっとイベ広場に行けたけど
静止画像で面白くないんだ。
クマったな・・・
アバター
2024/09/08 14:33
広い倉庫の中で探しものは大変でしょうね
疲れて寝ちゃってもしかたないです♫
そんなbonoさんをそっとしておいてくれるToshiさんは優しいですね^^
アバター
2024/09/08 12:39
焼きうどんは美味しかったよ〜〜
嬬恋キャベツはご機嫌なんだ〜〜

お日様サンサンなんだ。
タウンは快適だけど人が少ないんだ。
なんだか隠れてる人もいるみたいなんだ・・・
アバター
2024/09/08 11:25
こんにちは♪
秋色のコーデ、可愛いですね~うたた寝って気持ちいいんですよね^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/09/08 10:57
スーパーの人は多少多かったけど
米を買ってる人はわずか。
新米の数が多くてbonoは驚いちゃった・・・
アバター
2024/09/08 10:26
倉庫でお昼寝(*^。^*)
bonoさんの倉庫は広すぎるから、疲れちゃたのかな^^
アバター
2024/09/08 10:09
日記用のアイテムがなかったの?
でも探しに行って倉庫で寝ちゃうbonoたんは、
まだまだ子グマだね~(๑´ლ`๑)フフ♡
寝ているbonoたんを、
そっとしておいてくれるToshiさんは、優しい~♬
Toshiさんには、頭が上がらないね(๑•ω-๑)♥
アバター
2024/09/08 09:22
新アイテムがなくなったのね
今日のコーデもカッコいいね
アバター
2024/09/08 07:45
新アイテムがなかなかゲットできなくて
苦労しますね・・・。
フリマ、頑張ってくださいね!
アバター
2024/09/08 07:16
あら~
日記用のアイテムが無くなったのかな?
倉庫に探しに行ってみた☆
Toshiさんが気付いて探しに行ったら…
倉庫から寝息が~~
気持ち良さそうだから倉庫からそっと出るToshiさん優しい~~♬♡
アバター
2024/09/08 07:15
bonoさん、ねむねむだったかな・・・
起さずにそっとしてくれるToshiさん優しいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.