Nicotto Town



【企画用】モノトーンコーデ3

モノトーンコーデ

もらったステキコーデ♪:43

『純潔の天使』と『雪の妖精シマエナガ』のコラボです。

今回は灰色多めに仕上げてみました。
左手に白いハープを持たせたかったのですが、コーデ広場の変更はできませんでした( ノД`)シクシク…
↖のコーデを見ていただけると幸いです(^^ゞy
よろしくお願いします。

アバター
2024/09/11 20:59
> ミオティカさん
みおたん(人''▽`)ありがとう☆
でもこれも選ばれなかったよ(^^ゞ
アバター
2024/09/10 15:18
おぉ~これもいいね ちょっと儚い感じがする
北の森の妖精さんの様です^-^
アバター
2024/09/09 11:07
> たまこさん
たまちゃんこんにちは♪
(人''▽`)ありがとう☆
たまちゃん一色コーデ好きなんだね^^
アバター
2024/09/09 10:45
おお〜。
可愛いねぇ(๑>◡<๑)
私一色コーデが大好きで好みだよ〜❤︎
アバター
2024/09/08 14:24
> キョンタさん
きょんちゃんこんにちは♪
(人''▽`)ありがとう☆
モノトーンコーデの企画に参加させていただいてます^^
アバター
2024/09/08 14:23
> アミンチュさん
アミンチュさんこんにちは♪
審査おつかれさまです。
ハープ持ちver.で投稿、ということにしていただいて嬉しいです。
よろしくお願いします。
アバター
2024/09/08 14:20
> 夏音さん
夏音ちゃんこんにちは♪
夏音ちゃんもシマエナガ好きなんだね^^
可愛いよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

昼間は夏みたいなのに、夜は虫の声が聞こえるね。
日も短くなったよね。
アバター
2024/09/08 11:13
おお!すてき!!しかも涼しそう。
アバター
2024/09/08 08:00
こんにちは!企画にご参加下さり有難うございます!<m(__)m>
天使さんの灰色が統一感があって素敵に際立っていますね♪シマエナガも妖精なので相性も良く可愛いです!ハープお持ちver.も拝見しました!更にバランスが良いですね♪そちらで投稿、ということにしておきますね
(*´ω`)
アバター
2024/09/08 04:44
わぁ!!!かわいい♥まだ課金してなかったころ…
このかわいさにうっとりでしたが…買えなかったです。
今でも残念すぎますね。

ほんとかわいくて最高のコラボですね。
かわいいのみせてくれてありがとう。
リアでもシマエナガ好きですが‥夏音地方にはいませんね。
この時間虫の声が聞こえます。
綺麗な三日月だよ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.