Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ヒツジ学園 10

ニコタの皆さんお早う御座います^^

心内で「来い、来い」、、と、残念っ
15個、20個は来なかった;当然だよね
偶に来るから嬉しいんだよね(^_-)-☆
朝晩、身体に涼しさを感じ、秋だな~ってね^^
こうして日本は四季が有り、毎年繰り返す
だから、幾ら暑くても、もう直ぐ涼しく成ると^^
シンガポール(息子)では、年中夏、、、でも、
カラッとしてると、、、矢張りメリハリある
四季の有る日本が一番だよね(^_^)(^_^)
では、では、そんな良い国日本の皆様
今日も元気に過ごしましょ、、、ね(^_-)-☆

アバター
2024/09/08 14:14
乙女(旧)さん、虫の声が聞こえる^^
此処はマンションの8階、聞こえないな~と、
言う依り聞こうとしてない(笑)どんな虫でも嫌い;
其れに、耳が(>_<) 補聴器付けてるのですが、
矢張り耳が良かった時とは聞こえが違う;
イライラします;;キラキラ、本当にピンクデー
来るのも早いですよね^^地道に貯めましょう(^_-)-☆
アバター
2024/09/08 13:03
ひまわりさん こんにちは^^
もうピンクデー?
2個しか違わなかった前回からもう3日経つのですね 早いわぁ

昼間は相変わらず暑いですが
夜になるとちゃんと秋の虫が鳴いてます
その音色には夏にはない涼しさも入ってますね(*^^*)
アバター
2024/09/08 11:27
nokoさん、お米では皆さん苦労してるのでしょうね;
私は極楽とんぼで~す、全て彼任せだから
買い物自体何時したか?忘れた~ 只医者行の時だけ
買い物します、自分のだけね(笑)それと息子の分も^^
食材はある程度在庫有るな~お米も今5キロのを開けて
使ってるけど、あと5キロのが2袋有ります^^
キラキラ姉妹だ~(^_^)(^_^) 午後も宜しく遊んでね~
アバター
2024/09/08 10:26
ひまちゃん、おっはよ~♬
朝一でスーパー行って並んでお米5キロ買ってきたわ~~(^o^)丿
近所のスーパーには先々週からお米が無くて隣町迄行って来ちゃったよ~(^^ゞ

キラキラ姉妹だわ~(^^ゞ
うんうんなかなか15個や20個にはお目にかかれない仕組み⁉^^;;
こつこつ貯めようね~~(^o^)丿

今日も残暑厳しそうだけど楽しい一日を過ごそうね(^^)/
私もエアコンの中でゆっくりするぞぉ~
今朝も元気に素敵とお水のお届けょぉん♬

いつもありがとうね✿
アバター
2024/09/08 08:50
でっかい森のくまさん、
お肉ですか~いっぱい食べて
この夏を吹き飛ばして下さい^^
いってらっしゃーい(^_^)(^_^)
アバター
2024/09/08 08:49
花ぴんちゃん、そうなんだ、
「ゴージャスな外観」が頂けるんですね
興味も有るけど、今あるお家で良いよ(笑)
只遊んでるだけだから;未だ巡回中かな?
只今洗濯し忘れたのを、2回目回してま~す^^
アバター
2024/09/08 08:43
りりさん、ですよ~日本みたいに
良い国は有りませんよ~ 只
地震国は頂けないけどな~
此処に生まれたからには(^_-)-☆
日々悔いない人生にしたいな~
息子夫婦は最初ドイツ、オランダと回り
今はシンガポールでも、出張で全国飛び回ってる
見たいです;;
アバター
2024/09/08 08:23
おはようございます 
今日は肉フェスに出かけます。
楽しみです
アバター
2024/09/08 07:41
おっは~♪今日もよろしくね。

キラキラは同じ10+4でした。
二桁でうれしいよね~♪

今月のガーデンイベはお花を収穫すると、
ポイントがもらえ、特典アイテムに交換できるのよ。
「ゴージャスな外観」どんなお家がもらえるのかな、12日が楽しみ~♪

今日は晴れで29度予報、久しぶりに暑くなるわ~♪

では日曜日の巡回に、行って参ります(^^)/
アバター
2024/09/08 06:35
中々キラキラさんは15個20個は来てくれませんよね。
私も今日は10個でした(ノД`)・゜・。

息子さん、シンガポールにいらっしゃるのですね。
そっかぁ、年中夏なのですね。
四季のない所で暮らしたことがないので分からないけどきっとメリハリがあって
季節を感じて…これがいいのでしょうね。
当たり前のように思ってしまってるけどw( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.