Nicotto Town



N企画「雪」

N企画「雪」

もらったステキコーデ♪:90





おはようございます♥
昨日は、夜ZUMBAをしたくて、ジムに行きました〜❣月が替わり、新しい曲も増え、ワチャワチャになったりで、楽しかったです。

愛知は、来週もずっと34,5℃の予報です…毎年、こんな気温が続くのかな〜?

今日も穏やかに過ごせますように〜♥

アバター
2024/09/09 05:07
> 結さん
有難う~~♥

 ほんとに、何時まで続くのかな~この暑さ・・・
私も来週が、夏休みパート2で、3連休です^^
今回は、充電でゆっくりします^^
アバター
2024/09/08 23:58
追記  こちらも連日真夏ですよ^^;

momokazuさんも水分補給しっかりね(*^-^*)
アバター
2024/09/08 22:51
こんばんは、今日もお疲れ様~~~私も明日から2連休ですが^^;そのあとは4連勤なので

充電しなきゃね^^;いつも、ありがとうさんです(*^-^*)~~
アバター
2024/09/08 18:24
> dolphinさん
有難う〜♥

 うんうん、お気に入りです❣
無理しないように、遊んでね〜♥
アバター
2024/09/08 18:23
> yuzuさん
有難う〜♥

 北海道と愛知、う〜んと気候
違うよね…
うんうん、忙しそうだなって、思ってました❣
無理なく、遊んでくださいね〜♥

は〜い、歯医者のメンテナンスありますが、
のんびりしますね〜
アバター
2024/09/08 18:12
こんばんは。
とても綺麗なコーデだね♡
アバター
2024/09/08 16:38
momokazuさん(*´▽`*)

こにちゎゎ꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♡
愛知はまだまだ厳しい残暑ですね( ⑉´ᯅ`⑉ )
北海道は昼間こそ暑いですが、秋の風に変わり過ごしやすくなりましよ~♪
家の用事を足してると、時間があっとゆう間で、なかなかゆっくりIN出来ませんでした( ´›ω‹`)
明日はお休みかな?
良い時間をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ♡
アバター
2024/09/08 15:25
> ほっしゃんしゃんさん
有難う~~♥

 わ~~!! 良かったですね。
新鮮で安くて、言うことなしですね^^
羨ましいわ~~^^
アバター
2024/09/08 11:38
こんにちは^^momokazuさん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

しかし暑さたまらんね(^▽^;)

今朝は山の青空市場に行って来ました^^
お目当ての青瓜があって良かったです
野菜が安くて助かっています

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.